講演・研修

名古屋で総会での幸縁だそうかい

6月は色々な総会や

ご会合が開かれるシーズンですね

この日は

またまたのぞみにのって

ギンギラギンにさりげなくー(*´∀`*)

さりげなくー♩

名古屋だがね♡

 

でら愛される経営者、リーダーのおみゃあさんたちと幸縁&懇親会だがね♡(≧∀≦)

 

ってことで名古屋だがやーですが

 


総会の幸縁会ではこれまで男性講師オンリーで女性は初!にスマイル幸師抜擢お招き♡
みえるとか(≧∀≦)

こりゃドラゴンズホームランなドームもドームわくわく

でらしゃちほこれる大役だがね!

後輩女性講師なおみゃあさんがたに道を切り開くチャンス到来だわねー!

ってことで

ギンギラギンにさりげなくーさりげなくーこいつが幸師なやりかたぁー(*´∀`*)
では いってくるでねー

 

 

参加型の80分幸縁を

愛されるリーダーの皆様方と一緒に

楽しく

しあわせな時間を頂きました

ありがとうございました

そして

 

終わった後には

 

わたしをエビにつれてって(*´∀`*)笑笑

挑戦してきました(^ω^)

 

♡エビ♡とのたたかいに

どえりゃあ(≧∀≦)

肉も好きだがエビちゃんもスキ♡

エビちゃんってよくみたら

ワレワレハスマイル幸師トノタタカイニマケテ

クラワレテシマッタノデアル

地球外生物なバルサンセイジンミタイナ(≧∀≦)笑笑

ふふ♪

楽ししあわせすぎました

名古屋での幸縁でした