講演・研修

岩手で樋下建設様での安全衛生大会

安全週間準備期間の6月は列島各地で

ご安全に!!デス

この日も

大阪空港から

空も青い!!!

いってくるので

おじゃる

とびますとびます

JALで空を飛んでいってマイルでおじゃる

雲のうえはいつも晴れ

ぴゅ~んととんでまいるははなっぴーちゃんがいる花巻空港でおじゃるよ

じゃじゃじゃ

おJALで

ぴゅーんととんでマイったのでおじゃるが

 

 

岩手~!バスで向かうのは盛岡です

盛岡といえば・・・

じぇじぇじぇ!

じゃじゃじゃ

じぇじえじぇ

じゃじゃ麺(*´∀`*)

 

じゃじゃ麺ですね

もちろん〆るはちーたんたん(≧∀≦)笑笑

マッハ岩手グルメりました♡

ここはイーハトーブ♡美味しいものがワンコもりっ!(≧∀≦)

盛岡にてお腹いっぱいでご機嫌ヨシっ!

では、腹いっぱいにもマケズ(≧∀≦)

安全大会イッテキマース

全部だ、じゃ、れを見抜けたあなたはスマイル岩手盛岡マスター(*´∀`*)

まだまだ見抜けぬあなたはとお〜のーなカッパと修業すべしか

銀河鉄道に乗って銀河行き!笑笑(*´∀`*)

 

盛岡グルメに満足しながら

乗り換えて

岩手飯岡にやってきました

会場はこちら

この日は平成29年度安全衛生大会

樋下建設様と協力会社各社様のお集まりのお席にお招き頂きました

http://www.toishita.co.jp/

控え室IN

お茶もお菓子もいっぱいです

お心遣いが嬉しいですね

笑顔ヨシ身だしなみヨシ

いってきま~す

会場のホールにはひとひとひと

参加型の安全衛生大会

その仕事は岩手の風景になる!!

岩手を作る、築く皆様と!一体化

皆様にチームワークとコミュニケーションを体感していただきました♡

終了後、社長様と

Happyショットです

お招き頂きまして誠にありがとうございました

ご安全に♡

再び盛岡駅

空港バスの時間調整に駅前で・・不安全行動・・なわたし笑・・

え?運転はしませんから安全ですよ

マッハきき酒地元酒セットを楽しみました

つまみにはいぶりガッコチーズを

美味しかった

再び花巻空港

じぇじぇじぇじゃじゃじゃ

そうです日帰りです

今度はゆっくりきたいな岩手

雲のうえは

夕陽がキレイ

夜景もキレイ

モノレールにもうのれーる

美味しいお土産も頂きました

美味しいお菓子♡

ありがとうございました♡

樋下建設様の皆様、協力会の皆様

エ-ジェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました