講演・研修

広島で竹中工務店様広島支店様 安全衛生大会

しばらく留守にしていました

ということでブログのアップが遅れていました

この日は西へむかうよ

ニンニキニキニキ

ニ~ン

車内ではこの日の資料をしっかりと

広島にやってきたけェ~~!

真っ赤なカープレッドにもえる♡広島

この日は広島で幸縁じゃけぇ♡

 

広島といえば美女友由美さんじゃろう!

.

ということで

 

講演会前にマッハランチしてきたけぇー(*´∀`*)

由美さんに素敵なプレゼントを頂きました

嬉しい眉ブラシ!!

由美さ~んありがとうございました

由美さんうつくし可愛い~~!

講演前の幸縁

目の保養になりました♡

ひかえしつIN

身だしなみヨシ

いってきま~す

この日は竹中工務店様

広島支店様の安全衛生大会でした

会場は大きなホールで

さすが!!素晴らしい皆様のお集まり

参加型の幸縁会

テーマは

安心・安全な現場づくりにかかせない!

心をつなぎ絆を結ぶチームワークとコミュニケーション

御世話になりました皆様

Happyをいっぱいありがとうございました

 

マッハ広島じゃけ~帰りののぞみ

ステキな幸縁に感謝

美味しいお土産もいただきました

ありがとうございました

燃える広島で幸縁