講演・研修

静岡で安全大会

今日もアツイ日でしたね

熱中症が心配な時期です

皆様、どうぞお気をつけくださいね

 

6月後半のある日

一致団結危険の芽をつみとろう!
ヒヤリハットをおこさない!安心♡安全現場の作り方

安全大会向け講話内容も年々ブラッシュアップ&進化しています(´∀`)

2017年度の安全講話でご好評いただいているのはこちら!

ヒヤリハットを『まずおこさない、おきない』現場作りにお役立ていただけますよう、

この日も朝、4時半起きし、ひかりよりはやく

東へ(≧∀≦)

朝から家族の夕飯は中華を作ってきたっちゅうか(´∀`)

寝ぼけ眼でメイクしたらまた眉毛の左右差!

ヒヤリハット(≧∀≦)

自撮りはやはり役立つネ♡
気づいてよかった(*´꒳`*)

なかには自撮りについてとやかく言うひといてますが
そんなのあなたにゃ関係ないよっ♡

みたくない人見なきゃヨシっ♡笑笑

ヒヤリハットをおこさないように徹底するには

やっぱ確認作業に自撮り必須!

言うだけ番長世に多いですが

勝手に言わせときゃいいですネ♡

朝から過激派(≧∀≦)笑笑♡

ふふふのふ♡

ではでは(´∀`)この日も現場にハッピーお届けイッテキマース

熱海から

乗り換え

国府津

さらに乗り換え

タコちゃんと

旅行けばーーん(´∀`)

駿河のーーくにーのーー(*´꒳`*)

足柄山のスマイル幸師(´∀`)

電車に揺られて安全大会

ハッケヨイヨイハイドードー(≧∀≦)

ハッケヨイヨイハイドードー(≧∀≦)

心優しき金太郎さんたち400人とっ!

この日は幸縁なりっ!

でも、、付近に何もなさすぎてお昼を食べそこねたなり、、、()うう、、、

朝ごはん5時に食べたのに、18時まで何も食べれないっちゅう、

この日に限ってお菓子🍪持参ナシっ!あちゃー()

危機管理不足なりっ、、()あう、、、

会場着

きんたろ~さ~ん

クマとパンダにまたがり幸縁なりっ

雨は降ってはいませんが、富士山見れないので控え室の絵画の富士みてこちらも我慢!

あーーお腹空いた、、講演のことより空腹で頭いっぱい!

ハイドードー!集中集中っ(´∀`)

幸縁っ

臼幸産業様の皆様方と

協力会の皆様との安全大会で一体化

外は青空

晴れ女~!

旅ゆけば~~~ん

駿河のくに~の

由比港

ようやくごはんにありついた~~~~~ん

コロナ~~~~~~~ん

帰りは静岡~~~~ん

帰りもひか~~り~~~♪

車内では

カンパ~イ

静岡で

あん♪

あん♪

安全大会