講演・研修

10年無事故無災害企業様での労働災害防止大会!

今週もはじまりましたが

暑い日が続きそうですね

 

この後も連日30度超えする日がやってくるということで

現場で働いておられる皆様は熱中症のリスクも高まりますが

どうぞご安全に、ご健康に♡

さて・・そんな現場で汗かき働く皆様、そしてその安全管理に関わる皆様方への安全研修や

災害防止講演を連日頂戴しありがたい思いでいっぱいなのですが

この日ご縁を頂いた皆様は素晴らしい皆様でした

この日は

ホームエリアの

大阪で

てんまで♡

安全祈願っ(*´꒳`*)

天満橋であん

あん♡あん♡

とっても大好き安全大会(´∀`)

会場着

エルおおさかが会場でした

控室IN

身だしなみヨシ

準備ヨシ

労働災害防止大会

参加型の幸縁会でしたが

この日の皆様は協力会の皆様はじめ参加姿勢などが抜群に素晴らしい皆様だなぁと

思っていたら、、やはり!

案の定といいますか

さすが!!!!10年間無事故無災害企業様でした!

掲載許可をいただいているので紹介しますね

TOPページ

株式会社松下産業様

わたし・・安全講習を列島各地で担当を何年もさせていただいたり建設業界の研修を担当させていただいておりますが

登壇前に会場入った瞬間、ドアがあいた瞬間に

前に立った段階で話す前から

空気で事故がおこりそうな企業様かどうかって

すみませんが昨年あたりより

経験上わかるようになりました

皆様もたとえば入ったばかりの飲食店で人間関係悪そうだとか

労働環境まずそうだとか

ここは上がネックだろうなとか

おわかりになることないですか?

講話内で、皆様意識高く素晴らしいですよね?
ずっと無災では?

質問させていただきましたら案の定!10年間無事故無災害だと♡

腰が低く、素晴らしい笑顔をお持ちの社長様が!!

 

やはり!わたしのアンテナ感度この日もヨシっ♡(*´꒳`*)

 

この日もとっても幸せな機会をいただきありがとうございました

松下産業様の皆様、協力会の皆様、素敵すぎました!!

これからも御安全に♡

美味しいお土産もいただいてしまいました

味も良し!!

幸縁に感謝

そして講演エージェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました