講演・研修

白山市で幸縁

快晴の日が続いていますね

暑い日が続きますが皆様ご自愛くださいね。

さて・・・幸縁ブログ

涼しい青森から帰ってきて翌日は

北から北へキター(´∀`)

本州最北端、青森出張からキターくして

北は北でも北陸に向かうサンダーバードにノッてます♡

この日はさらにノリノリ!

なぜならアンバサダー的役割を仰せつかっている
ダニエル・ウエリントンの新作サマー色

ホワイトベルトが白ジャケットとリンクしてオサレにキマる!

新しい時計をプレゼントしていただいたので

キター(≧∀≦)

おニューを身につけ(*´꒳`*)ご満悦♡

季節に合わせて時計のベルトを着替えるのも素敵ですよね♡

では北陸に向かってサンダー〜〜バード〜〜〜〜!

出発進行っ(*´꒳`*)

小松で乗り換え

どうしてどうしてぼくたちは出会ってしまったのだろう

こわれるほど抱きしめたー(´∀`)

リフレインがとまらない美しい緑と空の

松任や(≧∀≦)

どうしてどうしてぼくたちは出会ってしまったのだろー(≧∀≦)

それは松任谷(*´꒳`*)違いな

ゆーみんな(≧∀≦)

ではたくさん、白山な幸縁にイッテキマーす

足元にはマンホール素敵なデザイン
いい気にみちあふれた
白山市
会場着
白山商工会議所様が会場です
IN
この日は
社内コミュニケーション改善セミナー
働きやすい職場環境を築いていくための
リーダー層の皆さま方対象のセミナーでした
素敵なリーダーの皆さまが
お集まりいただき
参加型で
コミュニケーションを体得していただきました
参加された皆様
ありがとうございました
帰りに駅前で
鉄子ももえるこんなスポットも
さらにこの町は
千代女のふるさとということで
俳句があちこちに詠まれていました
帰りもサンダーバード
白山市で社内環境改善セミナー
幸縁