講演・研修

新しい挑戦

順調に物事が進んでいるときって

 

なかなか新しい挑戦を自らすることを人はあまり考えはしません。

 

でも今が順調な時こそ、平行し新たなことにも

トライしていき、自分をVer アップして

あたらしくできるようになったこととあわせて、

一層可能性を広げていきたいものですよね

さて・・先日そんな貴重な機会をいただきました

てくてくてくてく

大阪駅前

暑い時期はいつも以上に会場近くにできるだけ早めにつくようにし

冷をとり、メイクの崩れなどをそのままにして

会場に行くことがないように心がけています。

喫茶で涼みながら

資料の最終チェックなり

この日は災害防止大会

大阪にて!

しかーし!

 

ところがわたしの得意技の心をつなぐ

参加型、近くの方との体験ワーク取り入れた講演は封印幸縁(≧∀≦)

以前の講師の聴講者様のいじり方がよくなかったそうで

コミュニケーションがテーマですが会場へのインタビューなどもNG講演🙅‍♂️

ってだれやねーん!そのダメダメ講師っ()

 

講話オンリータイプ!

バージョンアップのチャンスをいただきました

腕の見せどころっ

がんばってきました!

ということで写真は撮れませんでしたが

事例をあげながらコミュニケーションがテーマではありますが

皆様に考えていただくタイプの講演に挑戦してきました

新たなチャンスを頂戴し

ありがとうございました。

同行していただいたエージェント様の担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました

あたらしい挑戦にこの後もこの夏

いっぱいトライする予定です

乞うご期待♡

成長、進化していくぞ♡