ブログ

魚津で幸縁

ただいま~~!

 

長期海外から帰国しました

 

今回、今後の仕事の展開を踏まえた

語学研修&接客サービス研修のための視察などを兼ねた

学びの海外でした。

こちらはまた、後日ご報告させていただきますね。

ということで

帰国後すぐには7月の幸縁リポートです。

 

7月前半のこの日

北陸へ向かうサンダーバード

新しい時計を身につけ

肉食女子なう~な

この日からの遠征に備え

がっつり食す

金沢で乗り換え

北陸新幹線

お迎えの車にのせていただき宿へ

講演準備完了

北國銀行様

魚津支店様の大切なお取引先企業様

経営者様方のお集まりの会

北國会様にお招きいただきました。

懇親会でも幸縁

魚津支店様の皆さま

ありがとうございました

お世話になりました

縁を大事にされる、まじめで誠実!

明るく、さわやかな素敵な皆様でした

皆様と楽しく二次会にも

富山は魚津の名物

めっちゃ美味

おいしいお酒

日本酒も最高でした

魚津

翌朝は

飲んだら走る

魚津の街を

Run

ラン

らン

魚津は蜃気楼の街だけに

しんきろうロードも

しんきろうは4月下旬~5がつが蜃気楼の季節だということで今回は見れませんでしたが

かわりにしんきろう出没スポットまでは走りました

帰りにポパ~イ見つけたよ笑

白雪姫とポパイとは・・笑

朝食をいただき

身だしなみをととのえ

みらたんと

黒部宇奈月温泉駅に

新幹線に乗り

次の幸縁先へ

魚津で幸縁

お会いした皆様

お世話になりました皆様

 

Happyをいっぱいありがとうございました。