講演・研修

スカイツリーで安全衛生大会

大型台風が近畿地方接近!!

本日はもともとは講演現場は月曜なのでわたしの定休日

 

休みにしてるんやDay

 

なのですが、御弟子さんたちと夕方からはシミュレーション&勉強会にする予定にしていましたが

 

安全のために昨日、中止の決定判断をくだしていました

講演の本番Dayではないので移動リスクもなかったため

 

相変わらずのツイテルツイテルですが

でということで本日は自宅にて事務作業パラダイスにあてています

お出かけの皆さま、お仕事の皆さま、お帰りになる時刻は特に

台風せっきんだということで

くれぐれもお気をつけくださいね

「何事も早めの判断」が大事!!!

さて・・・幸縁ブログです

東京での幸縁翌日は

朝Runからのスタート

朝から運動するのは気持ちよく心地よいのですよね

身だしなみを整え

それにしてもでっかいキャリーですよね

なんてったって

魚津→東京→東京と

連続出張3日目ですから

空も美しい日

幸縁いってきま~す

チェックアウトし

 

カレーなる進撃の!

スマイル幸師(´∀`)

この日はなーんと

スカイツリーで講演なっ♡

スカイツリーの下にあるオフィスで♡


ですけどね(≧∀≦)笑笑

ってことでなーんと!記念にひとり

初スカイツリーにのぼってみたよ(*´꒳`*)

雲もおしあげっ!

お天気最高

カレイナル眺め

味もよし

眺めヨシっ!

ではでは講演してきまーす♡

この日は

ジオテクノス様の皆さま方と

協力会社各社様のお集まりのお席にお招きいただきました

参加型の幸縁会に

皆様、こんなスマイルで参加してくださいました♡

Happyをいっぱいありがとうございました

ご安全に♡

大大大好き安全衛生大会