講演・研修

酒田で安全大会

列島各地を台風が猛威をふるっています

 

私の住む関西も昨日は激しい雨でしたが

今朝は朝から台風一過、晴れです

台風は一家ではなく一過ですよ!皆さん

大きい台風はおとうさ~ん

小さい台風はこどもた~ち~・・♪ではありませんので(笑)

と駄洒落な冗談を言うのは不謹慎ですが

これから向かう進路の皆さま、くれぐれもお気をつけくださいね

 

さて・・幸縁ブログです

魚津→東京千駄ヶ谷での講演東京はスカイツリーでの幸縁

アフター

またまたさらに移動です

ぱ~んだ~!ってことは上野

移動前に乾杯!!

上野で白ワインを笑

そして

ときにのって

東京2Daysの講演に乾杯

上野からひたすら

ノムネ!

MAXときから新潟にやってきたよ(´∀`)

そしてさらに大移動な

いなほ

車内では新潟といえば日本酒ってことで

発泡日本酒、ノムネ

を相棒に(≧∀≦)ほんまによくノムネっ笑笑

このノムネを駅売店で買ったら

お土産用に包みますねと言われて、いえっ!車内でわたしが
ノムネ!とはりきって言ったら売店のお姉さま、爆笑してはりましたよ(´∀`)

余談ですが、新潟でMAXときおりホームに立った瞬間に

出張帰りの会社員らしき方に、これから飲みにいきませんか?ナンパされた件(≧∀≦)笑笑

残念ですぅー、いなほなんですーーと笑って丁重に御断りしましたが

新潟男子なかなかやるなっ!ナンパ、声かけるとは勇気に拍手!

しかし、そんなに酒好きにみえたのか、、、わたし、、、呆

飲んでノって応じませぬがナンパされ気分は上善水の如し(*´꒳`*)

わは!調子にのりました、許してダーリン♡

飲みながら寝ながらさらに移動します(´∀`)

酒田につきました

魚津→東京→東京→酒田~は山形だべ

駅前の

マンホールも真っ暗な時間ですが

酒田でひとり酒

て、、またのんでるのんでる(≧∀≦)

MAXときからのいなほと乗り継ぎ

翌日の幸縁先の酒田、山形にやってきたよ(≧∀≦)

そのまま寝るかーーって思ってたら駅前の赤提灯にすいよせられ(≧∀≦)

山形は酒田の地酒

三十六人衆を(*´꒳`*)

ハタハタ、バイ貝をアテにのんでる(´∀`)

うますぎ(≧∀≦)ヤバい

おいしゅうございました

ってことで翌朝はすっきり

酒田は海がすぐそこだっぺ

船が駅前にありました

会場着

安全衛生大会にお招きいただきました

んだんだ

3時間の安全衛生大会講話をおえて

駅前で

んだ、んだ、酒田だ!

たまーこんにゃくだ!ががちゃだ!おらんだ!(≧∀≦)

酒田で安全衛生講話を終えて

羽越本線鉄子旅

ガタンゴトンガタンゴトン(*´꒳`*)

車内でががちゃ豆のおこわと玉こん、おらんだせんべいのランチ(≧∀≦)

タコ🐙ちゃんとともに、移動なう

 

村上でのりかえ

さらに

移動してきたのは

新潟駅から

新潟空港なっ

酒田➡︎村上➡︎タクシー🚕と乗り継ぎ!
やってマイルは新潟空港✈️

遠かった、、移動に4時間半かかったよ(≧∀≦)

て、さらに とびますとびます!とんでマイルよ

この週は、な~んと

スター魚津➡︎千駄ヶ谷➡︎スカイツリー押上げて➡︎んだんだ酒田➡︎となかなかな大移動なダイハードでしたよ

ってことで涼しい飛行機でまたまた寝てゆっくりしてまーいる♡

自分にコメント!おつかれちゃん♡(*´꒳`*)笑笑

とんで帰ってマイルンダ~アナ

夕方の空も美しかったです

酒田で幸縁