ビュ~ティ~

撮影♡

 

快晴の日が続いていますね

私は今日からまたまた旅立ちますが

その前にブログをば♡

先日こんなすてきな仕事をさせていただきました

どすっぴんなこの日

鶴橋から

近鉄に乗って

へーいへいへいへーいへーい(´∀`)

へーいへいへいへいへーいへい(≧∀≦)

あいつもこいつもあの席を本気で狙っているんだぜー♩は学園天国(´∀`)

この日は学園は学園ー♡

奈良なら学園は学園でもっ

学園前なっ(*´꒳`*)

今日担当していただいたヘアメイクさんは

高畑充希ちゃんそっくりすぎた件♡イイっ♡(≧∀≦)

運命の女神様よーこのわたしに微笑んで(≧∀≦)

惚れちまうぜーあぁーみんなライバルさぁーあぁー命がけだよっ!イェイぇいぇー(´∀`)

ちなみに限りなくすっぴんに見えるメイク💄を施していただきました♡

なぜなら美容系お肌に接近撮影だからっ!

Are you ready?

YES

I’m lady
(≧∀≦)笑笑

へーいへいへいへーいへーい

とかなんとかいいながら

レデイース鍼灸治療院 Sis様にやってきました

 

撮影♡

ハリセンボン

レディース鍼灸治療院Sis様の
http://www.sis-sis.jp

近鉄奈良駅前に新店オープンされる

駅看板モデルになります(*´꒳`*)

この日は撮影でした

カメラマンは久岡健一さん(≧∀≦)

看板は8月、お知らせしますネ♡

見にきて、女性は施術をぜひ受けてくださいね♡

お店のSis

はこちらの美人姉妹さん♡が由来なんですって

美しい姉妹さんですよね

素晴らしい機会を頂きありがとうございました

ちなみに

わらえるくらい

いたくないんですよ笑

しかも

肌への効果絶大なっ

ひきあがり透明感がでますよ

私もまたお店にいかせていただきますね!!!