仕事

今後の予定と活動に関してのお知らせ♡

梅雨近し!

 

しかし安全週間準備期間ということで

 

日々絶賛・・出張中・・

6月は年間のなかでも最繁忙期ということで

西へ東へ・・行脚が続きますが

昨年・・26日間休みなしの連続ノンストップ講演且つ、懇親会出席・・且つ移動・・且つ日によってはWヘッダー・・をこなし・・

且つ、家事、事務作業・・で・・ついに声が出なくなってしまう日を経験し・・(>0<)

今年は私自身も働き方改革絶賛真っ最中!!

毎週「月曜」はほぼお休み!!にしています♡

・・といっても・・事務作業やうちあわせ等は入ってしまいますが、それでも身体は少しは休めることはできますね

 

さて・・そんなわたくしですが

休みの日やプライベートな投稿等はごくごく一部はこのブログでも紹介させていただいておりますが

 

それ以外にもあらゆるところで画像つきでSNS等を使い分けし紹介させていただいているんですよ

 

https://www.instagram.com/morikawa.ayako/

たとえば↑↑インスタグラムですね

いろんな写真や「ストーリー」という機能を使い「ナウ」何してるか?な自分!投稿をしています!!

是非フォローしてみてくださいね

また・・

OPENな講演会や最新イベントの情報や今・関心あることやつぶやきなどは

https://line.me/R/ti/p/%40cap9065m

line@↑↑↑

 

にてお届けしています

こちらもどなたでもフォローしていただけるので是非ぜひフォローしてみてくださいね

先日娘ちゃんと嵐山にいってきたんですが

そういった様子はタイムリーには

Facebook等で紹介しています

https://www.facebook.com/ayako.morikawa

SNSによって

お届けしている情報や画像はかえていますので

いろんなわたしに逢っていただけると思います

すべてまるごと!フォローしていただくと

スマイル幸師検定1級になれますゾ(笑)

って・・そんなのいらないか・・苦笑

さてさて

お次は今後のどなたでも参加していただける講演会のお知らせです

7月13日夜 東京

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1350

東京↑↑サンクチュアリ出版様でセミナー

任意参加の懇親会もありますよ♡

「みんながあなたのファンになるコミュニケーション実践法」

関東地域でのOPENな講演会はなかなかないので是非お越しくださいね

 

明後日と間近すぎますが

山口県周南法人会様

http://tshoujin.sakura.ne.jp/

 

「感動を創造するおもてなし~元女優講師が教える~」

と・・東西でOPENなどなたでも参加していただける講演会もありますので

是非是非逢いにきてくださいね

以上♡

スマイル幸師 森川あやこからのお知らせでした♡

今日も贈りたい届けたいHappy