仕事

両手マスかけさんの開運チャンネル!ホンマルラジオ様ゲスト出演 

ただいま~~~!

 

長期にわたり列島行脚しておりました

 

昨夜、自宅に戻り・・・

家事をすませたらバタンキュ~

意外に移動と出張先でのホテル暮らしに連日の飲み会は身体にキツイ・・

って・・飲み会は・・自業自得な・・苦笑

 

さて・・

たまっていた家事もすませたので

久しぶりにたまりすぎている幸縁リポート&ブログアップです

先日・・こんな機会をいただいてきました

 

焼き肉の香り漂う

近鉄で

鶴橋駅から

近鉄に乗って

河内のにいちゃんが~~~!

河内山本にタコちゃんが!!!

ホンマルラジオに!!!

そうです

両手マスカケさんの開運チャンネル【第4回】「☆美魔女アイドル森川あやこ先生(^^)!登場」ゲスト・笑顔とコミュニケーションのスペシャリスト!!スマイル幸師の森川 あやこさん

 

 

両手マスかけさんの開運チャンネルにゲスト出演させていただきました

起業にまつわる話や

講師になった背景や

これからのことなど30分本音丸出し~な機会を頂きありがとうございました

かおるちゃんともパチリ

貴重な機会を頂戴し、自分を見つめなおす機会を頂き感謝

笑顔も桜も満開な!