講演・研修

道はツナガル!幸縁

世間はそろそろお盆休みなんでしょうか?

新大阪駅も大阪駅もひとひとひと!!!

ちなみに私は明日まで仕事で

 

明後日からしばらく休暇です

ということで幸縁ブログです

快晴の大阪空港から

飛んでまいる

行ってまいる

おお~!たこちゃんの仲間発見

飛んでまいるは

江戸~!

東京です

え?なぜ東京なのに飛行機?

それには理由が

実はこの日を境にしばらく家にかかえれまてん!!

ってことで海外用の大型キャリーです

国内線の荷物の容量オーバーし超過料金とられたよ笑

 

 

羽田にあるホテルに前入りでした

乾杯

夜の空なかなかGood

おやすみなさい

おはよう

羽田

ということで

現場に向かいます

身だしなみ準備ヨシ

やってきたのは日暮里

駅前のホテルにて

この日は

道路建設産業労働組合協議会様の

定期大会での幸縁

控室IN

カウンター♡キャッチな幸縁

なーんとこのご縁、昨年11月に北海道出張があり
その後、札幌はすすきののすし屋の山田のカウンターで

 

ご機嫌に(≧∀≦)

絶品鮨を食している時に

たまたま隣席になられたグループの皆様と意気投合し、

名刺交換した際に!

カウンターキャッチ!

あ!私、よくその業界で講演や研修してますよ♡♡ってカウンターキャッチならぬ

数秒カウンターPRしたことがきっかけとなり(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

幸縁にお招きいただくことが実現したという(≧∀≦)

えへ♡♡(´∀`)

カウンターキャッチ幸縁なりっ(≧∀≦)

道はツナガル♡

北海道でいただいたつながった幸縁は道が運んでくれた縁

道路建設産業労働組合の各単組組合執行部様の皆様や代議員の皆様方との講演&懇親会でした(≧∀≦)

久しぶりの再会と新たな出会いに感謝♡♡

講演は幸縁だな~!

久しぶりにお目にかかれうれしかったです

また北海道でも東京でも再会させていただけますこと

とっても楽しみです