講演・研修

大阪府工業協会様で印象アップの笑顔術☆講演☆幸縁

8月も今日で結びですね

明日から9月はやいな~!

末広がりなご縁が続いた8月でした。

先日早朝から幸縁をいただきました。

朝早すぎる心斎橋

会場はホテル日航大阪

時刻は月曜朝の7:00すぎ

テーマは印象アップの笑顔術♡

経営者様の皆様方をニッコニコーにしてきます(*’▽’*)

ちなみに朝早いですが倫理法人会様ではありませぬ笑笑(≧∀≦)

ものづくり企業様団体の勉強会なりっ♡

幸せ作り、笑顔作り♡(*’▽’*)してきマンデー(≧∀≦)

な~んとまずは朝食を皆様と食べて

それから講演会開始

掲載許可を得ているのでご紹介

トップページ

大阪府工業協会様の経営者様、朝活セミナーにお招きいただきました

素晴らしい製造技術を持つものづくり企業様の経営者、リーダー層の皆様方に

 

わたしは印象作り♡という技術を、伝授

 

朝から皆様にバッチリ印象アップしていただきました(*’▽’*)

参加企業の皆様、ありがとうございました

朝から学びの時間って素敵

皆さん、朝食→講演そして実践!

各会社にお戻りになりました

おくりたい届けたいHappy