講演・研修

香川県高松商工会議所様で『競合店に負けないおもてなしの極意』

秋はありがたいことに商工会議所様での講習会が続きます。

この日は

白黒コーデで

広島からのぞみにのって

岡山じゃろう

そこから快速マリンライナーにのって

前夜に飲んだら翌日の昼食まではデトックスじゃろう

こんにゃく畑をランチに移動

あっという間に高松にやってきたよ

お~っと高松駅でJR四国の列車に興奮しながら笑

うどん県さぬきうどん駅にやってきたよ

この日の高松はこんなにきれいな空でした

会場IN

高松商工会議所様で

http://www.takacci.or.jp/

競合店と差をつける!おもてなしの極意

をテーマに2時間半の講習を

担当させていただきました

高松の皆さん!

コミュニケーションの達人ばかりでしたよ

明るくまじめでひたむきで情にあつい!

素敵な方ばかり

グループワークもいれた参加型のおもてなしの極意講習

受講していただいた皆様ありがとうございました

セミナーコンテスト高松のめぐみさんと

セミコングランプリの時にマイクを持ち

あったかい言葉を会場に届けておられ

ライブレポーターをされていたクドマキさんとも再会

セミナーコンテスト高松は

http://personal-brand.jp/seminar-contest/takamatsu/

10月29日なんですって!

お近くの皆様ぜひオブザーバーに参加されてみてくださいね

競合に負けない!言葉力や在り方を磨くヒントになるかもしれませんよ♪

おススメです

残念ながら高松は日帰り・・

うどんも食べれず帰路へ

またくるね~!高松

お世話になりました皆様、ありがとうございました

同行していただいたエージェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました