講演・研修

若手社員の皆様方へのコミュニケーション研修IN大阪

 

秋の研修会シーズンということで

研修が続いています。

美しい緑の御堂筋

いつも見る景色も改めて見てみると

緑が美しくキレイですね

すぐ!そこ!今ここ!の景色も目をこらしてみてみると

すばらしい場所であることがよくわかりますね

それって働く場所もそうかも・・・しれません

日常に追われてしまい気づけなくなっている自分の会社の良さ

自分の居場所のすばらしさ

朝早い時間の心斎橋がこの日の研修場所

いってきま~す

広すぎる控室で

午前中の半日研修

この日は某企業様の若手社員様100名様への

コミュニケーション研修会

グループでのワークもありな

参加型研修会

皆さん、こんなに熱心に参加してくださって嬉しいな~!

終了後には個人的に質問まで控室に訪れてくださってしてくれる方や

休憩時間には写真撮影大会になって笑

一緒に若手社員の皆様と写真にうつれたりとHappyな1日になりました。

皆さん、これからもお仕事がんばってくださいね

お世話になりました人事部の皆様、そしてご担当者様

ありがとうございました。