講演・研修

埼玉県建設業協会様で優良従業員様表彰式での幸縁

雨が続いています

また今週末には大型の台風が予想されていますね

台風などの災害時・・災害救助に

自衛隊だけが注目を集めがちですが影でTVなどにも放映されずに

頑張っていらっしゃる方々がいることを御存じでしたか?

強風であそこの樹が危ないから早く撤去して!

等の要望により危険を顧みず仕事だからと・・・いうことで

むかって街の安全のために樹をどけたり

土砂災害の後片づけされたり・・

建設業の皆様には頭が下がります。

今年初コートに身を包んだこの日は

最高気温が13度だという場所への移動

東へ向かうのぞみにのって

まずは江戸入り

乗り換えてやってきたのは

武蔵浦和でした

花と緑の遊歩道を抜けて

たどりついたのは

こちら

控室IN

この日は指差呼称ということは?

そうです

建設産業の皆様方への講演です

http://www.skk.or.jp/

優良従業員様の表彰式

その際の記念講演の幸師としてご縁をいただきました

本番行ってきます

テーマは安心・安全な現場作りに欠かせない!

心をつなぎ絆を結ぶコミュニケーション実践法

皆様、表彰おめでとうございました

 

講演終わり入り口でパチリ

足元には浦和のマンホール

な~んと弾丸日帰り講演ということで

マッハ折り返しの術

再びのぞみ

車内で久しぶりに駅弁食べました

駅弁もたまに食べるとおいしいですよね♡

美味でした

皆さん、これからもアツイ日寒い日

そして天候も不安定な環境も続きますが

お身体に気をつけていただいて

元気に♪ハッピーにご安全に♡

またお会いできる日を楽しみにしています。

お世話になりました皆様、ありがとうございました

出会いヨシ!笑顔ヨシ!