講演・研修

岡山県井原商工会議所様で今日から経営・営業に役立つコミュニケーション

今日はうちあわせパラダイスな1日で講演現場はお休み

週末が出張で関西にいないため

帰りに雨上がり

いってきました

わが市はたった2か所しかね

期日前投票できる場所がないんですよね

 

投票してきたんですが

めっちゃこんでた

まるでアトラクションか?

なくらい

大行列・・・どうにかしてほしい・・・

投票後、出口調査もあり応じておきましたよ

さて・・出張が多いこの秋の時期には選挙も当日にはいけませんが

この日も

西へむかうのぞみに

巻紙が朝からばっちりきまったのでテンションアップ

女性は朝、髪がキマルとそれだけでその日のやる気あがったりするんですよね

やってきたのは岡山じゃろう

岡山といえば

も~もたろさんももたろさ~ん

お腰につけたきびだんご

スマイル幸師にくださいな~!

きびだんごの前にスマイル行脚すませねばね

伯備線に乗り換えて

清音駅で

じゃ~ん井原鉄道に乗りました

鉄子な私は大興奮

晴れの国岡山はやはり晴れじゃろう

この日の講演先の井原につきました

井原はデニムの街なんですよ

会場着

井原商工会議所様でこの日は講演です

http://www.ibara.ne.jp/~cci/

テーマは今日から経営・営業に役立つコミュニケーション実践法

皆さん素敵な笑顔です

地元のケーブルTVさんが取材にこられていました

市内で放映されるようですよ

嬉しいですね

井原の皆様ありがとうございました

 

再び井原駅

またまた井原鉄道に乗って♪

幸縁行脚は続きます

井原でHAPPY