講演・研修

島根県浜田商工会議所様で「選ばれる技術で売り上げアップ」

雨の土曜

明日から出張パラダイスなため本日は準備に追われています。

事務作業パラダイスdAY

雨音は集中力をあげてくれるので好きです

がんばってしあげていきますぞ

さて・・

先日

岡山は井原で講演の翌日は

ハロウィンカラーに身をつつみ

お天気よいね

晴れの国岡山の朝

さらに西へ

いってきま~す

のぞみで

広島にやってきたけェ

真っ赤に燃えるカープな広島から

さらにっ

車内でお弁当を食べます

高速バスにのって

今度は上へ

やってきたのは島根は浜田市

浜田の会場につきました

会場in

控室でこんなおもてなしを

美味しい和菓子

感激です

まもなく三江線が廃線に

今回乗れなくて残念だということで

ご担当者様が控室に

タブレットで三江線の写真をたくさんもってきてくださって感激です

この日は

島根県は浜田商工会議所様で消費税アップにも負けない

心をつかみ選ばれる技術で売り上げアップセミナーを担当させていただきました

http://www.hamada-cci.or.jp/

浜田といえば

どんちっち三魚がおいしいし有名です

今後も一層選ばれ続けるためのノウハウを

参加型でご紹介

浜田の皆さんは元気で楽しく優しく穏やかな方ばかり

ご縁を頂きうれしかったです。

皆様、ありがとうございました

そして浜田商工会議所様の皆様

HAPPYをいっぱいありがとうございました

浜田はのどぐろもおいしい~のに日帰り・・残念・・

ということでバスの中で

ちくわ~!

再びのぞみにのって

お疲れたこちゃんと

ゆっくりぐっすり

美味しいお土産を頂きました

美味しい和菓子に

のどぐろ!!!嬉しい

浜田商工会議所様の皆様ありがとうございました

浜田で幸縁