講演・研修

山形県で建設業の皆様への経営講習会

しばらく幸縁リポートをお届けできていませんでした

うちの講演会はまだ?

な皆様

お待たせしてしまいすみません!

順に必ずご紹介させていただきますね

秋田での研修会の翌朝は朝早くにこまちに

うっく・・・・くるしい・・・

大曲で下車しましたがこまち名物のあの高速逆走が日本酒のみまくり明けにはきつい

ふらふらしながら・・笑

ええ・・・酒には酔いませんが逆走には毎度酔いよい・・な私です

今度はこちらに乗り換えて

新庄まで

なかなかな鉄路ですよね

新庄駅で若干時間があったため

駅構内を散策だべ

構内を散策してから

つばさにのりかえ

やってきたケロ

山形だべ

山形といえば美味しいものも多いのですが

な~んといっても山形人のおススメは冷たい麺だということを毎度耳にするので

冷やし鳥そば食べました

美味しかったですよ

この日も快晴

食後向かった先は

建設会館

山形県内の建設業の皆様方への経営講習会です

参加型の120分講習に

皆さんこんな表情で参加してくださいました

嬉しいな~

山形の人はいい人ばかりなんですよね

ホテルにチェックインし

したらツインでびっくりだべ

ラッキー

身支度してから懇親会場へ

日本酒パラダイスな予感・・・

こ・・こんな場所も発見

郵便局の隣の立ち飲み屋さん

ポストの隣って店名笑

面白いですね

足元には山形のマンホール

キレイだべ

あ・・道路のひび発見ですね

舗装をしなおしてもらわねばですね

まさに建設業界の皆様方の出番です

懇親会にお招きいただきうれしいな

んだ

んだ

山形名物だ

おいしすぎる山形めいぶつに

おいしすぎる地酒に

 

山形美女の皆様方と

乾杯~~!

山形支店の皆様

ありがとうございました

んまかったべ

楽しかったべ

山形最高だべ

翌朝も早く

早起きでしたが

ほれこのとおり

お酒もすっきり抜けましてご機嫌山形の朝

身支度も完了し

山形駅から空港に

帰りは空

美味しすぎる日本酒ばかりの山形だべ

飛びます飛びます

たこちゃん

シートベルトをしてくださいね笑

危ないですよ

不安全行動禁止だべ

空の上はいつも晴れ

あっという間に大阪空港着

山形でお会いした皆様

お世話になった皆様

Happyをいっぱいありがとうございました