講演・研修

フコク生命様盛岡支社様職員大会

幸縁ブログ久しぶりの更新です

10月末の某日

この日も快晴の大阪空港

ANAで

空を飛んでマイルでおじゃる

雲の上からが、きれいな景色

みえてマイルは

またまた東北

秋田→山形→仙台空港なり

鉄道娘ちゃんに挨拶ショットし

アクセスラインに乗り

仙台駅に

ランチを入手

牛タンご飯を相棒に

乗り換え

次は鉄路

じぇじぇ

じゃじゃ

盛岡につきました

岩手です

この日はフコク生命様

盛岡支社様の職員大会での幸縁

元気で明るい爽やかな素敵な皆様方とご縁を頂戴し嬉しかったです

盛岡支社長様には本当にお世話になってしまいました

http://www.fukoku-life.co.jp/index.html

ありがとうございました

かわいい

キティちゃんご当地衣装を身にまとっていますよ

終了後はマッハ駅前

利き酒セットを

じぇじぇじぇ

岩手の地酒セット

地物のアテを駅前マッハグルメおひとり様で堪能し

またまた鉄路で移動し

夜のお江戸入り

 

じゃじゃじゃ~んと次の幸縁先に向かいます

フコク生命様からこんなかわいいお土産いただきました

嬉しい!!かわいい

キティちゃんグッズです

使わせていただきますね

フコク生命保険様盛岡支社様の皆様

講演エージェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました