講演・研修

個々のパフォーマンスを最大限高めはた楽職場!若手中堅社員研修

今日も幸縁です

ここからの時期はノンストップで

年末まで一気に!

走り抜けていきます

10月末

秋田→山形→岩手→からの東京入り

駅前とてもきれいですね

 

この日は翌日の研修のため前入り

お疲れ自分乾杯

か~るくご飯をたべて

おやすみなさい

疲れ気味だったので早々に寝ました

楽しく元気に働くためには

やはり運動習慣も大事です

翌朝は

3キロ軽ラン

朝のすがすがしい景色の中

駆け抜けて

フルーツたっぷり朝食でデトックスし

準備も完了

この日の研修に向かいます

やってきたのは浅草

タクシーに乗り換えて会場入り

テーマは

個々のパフォーマンスを最大限高めはた楽職場!仕事効率アップコミュニケーション

を東京で若手中堅社員の皆様方にお届けさせていただきました

人間関係でトラブルになりやすい

仕事でミスをしやすい時期が人間にはあります

ZHIの時期ですがわかる方いらっしゃいますか?

そんな話も含め

且つ、はたら苦からはた楽へ

周りの力をかりやすくなる人間関係作りの仕方や

効率アップ仕事術

時間短縮につなげるためのコツ等もふんだんに

参加型の3時間半の研修会を担当させていただきました

最後のグループ発表がすばらしすぎました

短時間で会社も違う方たちとうまくコミュニケーションをとりあわれ

皆さん、見事なプレゼン力

コミュ力の高い今後が楽しみな若手社員の皆様方でした

お会いできてうれしかったです

貴重な機会を頂戴しありがとうございました

わたし自身も「はた楽」なはたらくをいつも実践中

参加された皆様の各企業の皆様がはた楽に

若手の皆様から影響を受けはた楽職場でいっぱいになるととっても嬉しいです