講演・研修

パワースポット隠岐の島で事業承継セミナー

11月も半ばを過ぎ・・

ことしも残すところ1か月半

はや~い

気ぜわしくなってきましたが過ぎゆく2017を丁寧に日々紡いでいきたいものですね

2017様々な各地のパワースポットに講演☆幸縁を頂き

素敵な景色からパワーチャージいただく機会も多かったのですが

11月はじめの一歩のこの日は最強のパワースポット

島全体が神様に包まれているそんな地での幸縁です

快晴の大阪空港から

JALで

大阪空港から

お!空港で相棒のたこちゃん発見

飛んでマイルでおじゃるよ

プロペラ

雲の上はいつも晴れきれいな景色です

たこちゃんベルトしてくださいね

うつくしすぎる海と空

隠岐にやってきました

隠岐世界ジオパーク空港着

キレイな天気の日でした

隠岐は隠岐でも

やってきたのは隠岐の島町です

まずは宿にチェックイン

畳のいい香りがします

部屋は広々

窓の外美しい海がすぐそこ

大阪で買ってきたお菓子で一息

夕焼けもきれい

隠岐の空は本当にきれいでした

身支度完了

幸縁いってきま~す

この日は隠岐の島町で

http://www.town.okinoshima.shimane.jp/www/index.html

事業承継セミナーです

隠岐の島町商工会青年部の皆様方とご縁をいただきました

http://oki.shoko-shimane.or.jp/

時期経営者として事業を承継される際に

これまでの従業員さんとのかかわりや

地域、周囲の方との心得ておくとよいコミュニケーションに関し

参加型でご紹介

事業承継は大きなチャンスですよね

皆様、ありがとうございました

終了後は青年部様の皆様とたのしい懇親会

隠岐の島

食べ物がおいしすぎます

魚はもちろんのこと

牛もおいしく

水がきれいなのでお酒がこれまたおいしすぎ

皆様とたのしく飲みュニケーション

二次会にもお招きいただき

楽しかったです

皆様、お酒強すぎました笑!

え?それわたし?笑

翌朝

朝陽が昇る海がこれまたキレイ

景色を眺めながら

飲んだら走れ

朝から隠岐を軽RUN

3キロ

走って爽やかに

1日のはじまりを迎えます

足元には隠岐のマンホール

牛つきでも有名な隠岐です

足元には秋

宿の隣が

神社だったので参拝

地元の方に話しかけられ

あそこにラブラブな狛犬がいるよと教えていただいたら

あら♡ほんまに!!ラブラブ

かわいい

朝ご飯もおいしい隠岐

お食事もおいしいのでぜひ隠岐の島、皆様来てみてね

チェックアウト後は

隠岐の島町商工会様の皆様に

お世話になりまして

ご挨拶に伺ったり

さらには

すごいでしょう?

岩倉の乳房杉

この場所だけ空気がちが~う

精霊が神様がいらっしゃる

そんな素敵な場所でした

次にやってきたのは

玉若酢命神社の境内で千数百年の時を刻む

八百杉

自然美に心あらわれ清められる

そんな景色で満たされる素晴らしい島です

おつぎは

前夜の青年部様講演会でお会いした

http://okishuzou.com/

隠岐酒造様

隠岐はお水がおいしいので

日本酒が絶品

な~んと見学させていただけました

詳しく説明をしていただいて

感激でした

おいしさの裏側を知れて

一滴一滴大事に味わい頂きたいなと思いました

ハッピー♪

隠岐誉

皆様も飲んでみてくださいね

美味しいよ

そろそろお昼だということで

ランチには隠岐の名物

藻塩の藻塩うどん

鯖だしで

さらにおにぎりがばくだん!!!でした

美味でした!!!!

鯖だしめっちゃおいしい

隠岐の島町商工会様の皆様方にお世話になり

島内を観光もでき

島内グルメも、満喫し

幸せすぎる復路・・空港

皆様に御礼をお伝えし

飛行機で

たこちゃん、帰りもちゃんとベルトをね

幸せな余韻の帰路

また来るね~!

隠岐

旅行にもとってもおススメな場所です

皆様隠岐の島にいかれてみてくださいね

雲の上はいつも晴れ

隠岐の島町商工会様の皆様、

青年部様の皆様、

Happyをいっぱいありがとうございました