講演・研修

皆野で埼玉県電業協会様での幸縁カニ♡

 

11月に入り連日幸縁ラッシュが続いています。

ありがたいことです・・。

講演会にお招きいただいていること声をかけていただけることに心から感謝・・。

ありがとうございます。

この日は

朝もはよから真っ暗な時間から準備して

東へ向かうのぞみ

いってきます

車内でこの日の講演内容を復習がてら脳内シミュレーション

毎回移動の車内では脳内シミュレーションしてます。

愛され力アップがテーマなこの日

まずは江戸入り

さらに乗り換え

いってくるよ

熊谷駅で下車でした

鉄子大喜びの鉄路が長い移動なり

熊谷駅で念願かない

秩父鉄道乗れました♡

記念に鉄道娘ちゃんとポーズ

なりきりショット・・

え?年が違いすぎる?

いいんです♡気分だけね♡笑

秩父鉄道初体験

ホームの段階からワクワク

いってきま~す

半ば車内貸し切り状態で

ガタンゴトン

ゆらりゆられて

みなのへ

やってきました

みんなの皆野駅なり

足元には皆野のマンホール

せっかく皆野に来ましたが

ゆっくりはできないので

駅前のパネルで予習

次に来れるときのために

会場は山頂ヘリテイジ

lobbyもきれい

眺めもヨシすてきな場所でした

足湯コーナーもありましたよ

この日は埼玉県電業協会様の

経営者様の皆様方とご縁を頂きうれしかったです

写真ブレブレ・・失礼しました

参加型の幸縁会

埼玉県電業協会様の皆様

これからも一層周りを明るく照らし人の便利や笑顔に未来に灯りをともしていかれてくださいね

すばらしい機会を頂戴しありがとうございました

http://www.saidenkyo.jp/

再び秩父鉄道

ラッピングバージョンの列車にのって

熊谷で乗り換え

激ごみごみお江戸着

東京駅前のタクシー乗り場壮絶

金曜夜はなかなかな混雑です

やってきました

銀座の名店

きた福さん

同級生経営者と

講演アフター幸縁

会食

ワレワレハスマイルコウシトノ

タタカイニヤブレ

サバカレテクラワレテシマッテノデアル

満面の笑みってこういうことですよね((´∀`))ケラケラ

 

おなかすいてるひと要注意・・

かにからすみあえ

 

かに刺し

焼きガニ

ぷるんぷるんの柔らかすぎる

カニ鍋

ほぐす必要も

ほじる必要もなく

す~っと食べれるのは

生をその場でさばいていただいて

食べやすく調理していただいたからカニ

香箱ガニは鍋の合間のツマミでしたが

このこんもりどあいをみてください

絶品

美味しすぎました

〆はカニ雑炊

もうたまらんカニ

タタカイニカチクラッテシマッタノデアル

おなかいっぱいすぎてお酒も飲めないほどでした

美味しかったです

講演は幸縁ですが

美味しい食事の名店とも幸縁なり

さらに軽くワインを飲みましたが・・・

翌日はお約束

飲んで食べたら幸縁を続けられる身体づくりに必須な

必ず走る

3キロの

軽RUNでしたが

デトックスにランニングして

紅葉も愛でながら目でもデトックス

次の講演に向かいます

講演☆幸縁