講演・研修

岡山県 備前商工会議所様で幸縁

ただいま~~!

つかの間の帰宅

師走だけになかなかスケジュールも走ってます

この日は

Go!Go!West

西へ向かうよ

ニンニキニキニキニ~ン

車内で公式アンバサダーをつとめさせていただいている

唇美容液、リップグロス、トリートメントな

おすすめ

eroina

写真をパシャリととって

パシャっとアップ

そうこうしてたらあっという間に岡山じゃろう

岡山駅のホームは

鉄子がもえすぎます

ネ!!

もえまくりながら

乗りかえ

ガタンゴトンゆらりゆられて

備前片上駅に着きました

 

駅舎も味わいがあります

会場はこちら!!

備前商工会議所様

http://bizencci.or.jp/

特別史跡の閑谷学校があり

世界に誇れる備前焼き

素晴らしい街の

備前にやってきました

備前の皆様はすごいおもてなし力の高い方ばかり

リアクション抜群

笑顔ヨシ!!

空気づくりもうまい!!

人を、相手を大事に心から思う気持ちをかたちにあらわされるしうすばらしい方ばかりでした

私の2017

ことし1番のおもてなし力の高い街と感じた

備前です!!!

備前の商工会議所のご担当者様方の笑顔が抜群

さらには、会場に参加されているおひとりおひとりに

座っていらっしゃるところに近づいて行かれ

しゃがみ、目線を同じくされ、にこやかな笑顔でお相手の表情を自然にほぐしにいかれ

感謝の言葉を伝えておられた姿勢には

感動を超え!!!学ばせていただきたいと、心から感じました

大きな学びをありがとうございました。

備前!好きになりすぎましたので

次は泊まりで備前グルメも味わいに備前でお買い物もしにもいきますね!!

備前でお会いした皆様、

感動を創造するおもてなし!ありがとうございました

お土産いただいたら

な~んと

備前焼きの

ビアグラス

備前焼きでいただくとまろやかで

優しい味わいのあるお酒になるのが大好き

美味しくお酒もいただきますね♡笑

備前の皆様

ありがとうございました