講演・研修

尾道商工会議所様で魔法のクレーム対応

講演会・研修会年内ラストスパート

この日も

西へむかうよ

ニンニキニキニキニ~ン

福山じゃろう

広島は福山駅で

びっくり遭遇

え?駅構内に

びっくりハト(≧∀≦)

 

福山から在来線に乗り換え改札でびっくりバト!(≧∀≦)

ハトが改札内にクルックー(≧∀≦)笑笑

あのー、鳩さん、鳩さん、入場料は払ったのかなっ?

(*’▽’*)

JRさんからクレームポッポッもらわないようにね

そんなこの日のわたしはクレーム対応セミナーなり(≧∀≦)

 

風光明媚な

素敵な街

尾道なのに雨

ああ・・・残念・・

空にクレームつけたいぞ・・・な

せっかくの美しい海沿いの瀬戸内の景色も残念な

尾道商工会議所様会場はこちらで

この日は

クレーム対応セミナーで熱唱🎤幸師(*’▽’*)笑笑

あなたわたしの元から〜突然消えたりしないでねぇ〜(≧∀≦)

時を~~♪かける幸師(*’▽’*)

時をかける少女のロケ地尾道にて

魔法のクレーム対応セミナー(≧∀≦)

すごい人数の参加者さんで、さらに中國新聞記者さんの取材もありましたよ(*’▽’*)

時をかけ朝刊にも掲載していただきました

セミナー冒頭に時をかける少女の原田知世さんの歌を

皆様の前で歌った

時をかける幸師はわたしです(≧∀≦)笑笑♡

皆様の資料がメモだらけになりクレーム対応への感心の高さが伺えました(*’▽’*)

あなたわたしの元から〜突然消えたりしないでねぇ〜にもしない!
突然、お客様が去ってしまうにならない!

お客様を逃さずクレーム対応するコツを紹介してきたよ

尾道の皆様

ありがとうございました

 

では時をかける幸師、次の幸縁に向かい移動!ですが

その前に

福山駅で新幹線前のマッハのみ

乾杯

ラーメン食べれなかったのでお土産だけは買いました♡

次は必ず

尾道で晴れの日に

素敵な街並みと

景色と

美味しいグルメを満喫しに

再び訪れに時をかける幸師

必ずGOしますね

と~き~をかける幸師~~♪

尾道でお会いした皆様

ありがとうございました

中国新聞様

記事を送っていただき感謝

ありがとございました