講演・研修

Be-Style 様 接客マナー研修担当させていただいています♡

講演の仕事が多いイメージの私ですが

実は研修業務やコンサルティングのご依頼も多いのです。

 

先月から接客マナー研修に関わらせていただいております

本町と

滋賀は守山にある

こちら

ホーム

姿勢改善専門スタジオ

Be-Style様

 

姿勢!とっても重要です。

現代人はスマホやパソコン等をビジネスでもプライベートでも使うことが多いので

身体に知らぬ間に負担や負荷がかかっていることも多いですね

私も移動が多く乗り物に長時間乗りますし、キャリーバッグや大荷物で移動が日常

 

さらにはマラソンもしていますし

寝るベッドもホテル泊も多いので日によって環境が異なるので

姿勢や身体のことに関しては人一倍どころか人10倍関心があります。

健康で、美しく、最高のパフォーマンスをあげていける身体づくりは

ビジネスパーソンにとっては未来を切り開く力や未来を変える力といっても過言ではないと

心からいつも思っています

黄金に色づく本町で

研修内容はBe-Style様のブログでも紹介していただいています。

スマイル幸師®︎直伝 接客マナー研修

 

技術者、トレーナーとしては超一流の皆様です!

これ!!ほんまです!

なぜなら♪

私今年、2つのマラソン大会に参加させていただきましたが

トレーナーの皆様方の最高の技術、アドバイス、ご指導により

自己最高記録を更新し続けれているからなんです

さらにいえば筋肉痛がおこらなくなりました!!

すごい技術なんですよ!

体型も、相変わらずの懇親会パラダイスですが笑

太らず!くびれの維持にもつながっていたり♡

美容効果に姿勢の影響ってかなりかなり大きいのですよね

トレーナーとしての技術を正確にお客様にまっすぐに届けていただけるように

接客マナー技術もさらにスキルアップ、レベルアップしていただく

研修にはいらせていただいています

ご受講後の皆様とHappyショット

これから定期的に研修させていただくので

皆様にお会いできるのが次回も楽しみです♡

自分のキレイを引き出し、

自分で流れを自然に整えられる

素敵なスタジオBe-Style様の研修に関わらせていただける幸せに心から感謝♡

体験もできるのでパフォーマンスをあげたい、一層きれいになりたい

身体の悩みを改善されたい方♪ぜひいかれてみてくださいね

素敵な笑顔で心もほぐし整えてくださいますよ♡