講演・研修

北海道機械工業会様自動車関連部会様♪幸縁

2017も北海道から鹿児島までの43都道府県でご縁をいただきました

この日は

雪靴デビューな

大阪空港から

行ってマイル

ANAと雪靴のスマイル幸師

飛んでマイルンダ~アナ

たこちゃんベルトしてくださいね

ありのままの~~!はだめよ笑

雲の上はいつも晴れ

飛んでマイルはどらえも~ん

なまらうまいラーメンもある北海道にやってきたど~!

空港のラーメン店で

味噌バターコーンラーメンを食します

ラーメン空さん美味しかった

新千歳空港には着替えスポットがあるんですよ

ラーメンを食べるために平服だったんですが

着替え

衣装チェンジ

札幌に向かって出発

いってくるっしょ

講演終わったらこれのみたいっしょ笑

札幌についたっしょ

チェックインして

登壇

この日は北海道機械工業会様

自動車関連部会様での幸縁

http://www.h-kogyokai.com/topmenu.html

終了後は年末交流会にもお招きいただきました

皆様と

楽しく飲みュにケーション

途中で抽選会もはじまり

あたってしまいましたよ

ふわっふわのタオルGET

楽しい幸せな時間をありがとうございました

19時すぎにはお開きになったので

 

夜はこれから・・っしょ♪

急遽ひとりですすきのっしょ♪

すすきのったら

すしやのやま田

http://www.sushiyamada.com/

大将の顔みなきゃね

雪靴の話してたら大将の雪靴みせてくださいました♡

こういうサービス精神

おもてなし対応がやま田の魅力

味はさらにさらに魅力

めっちゃおいし

相変わらず抜群においしい

なかでも一番おいしかったのが

イバラガニの卵でした

ことし1番のグルメかも

 

懇親会アフターだったにもかかわらず

こんなに食べてしまいました

おやすみなさ~い

翌朝も快晴札幌

朝食ももりもりたべるっしょ

朝からがっつりいただきました

食後は

チェックアウト

この日は移動日だけに普段着です

カジュアルコーデ

好きです札幌

マンホールはこちら

この日は気温がさすがに低く

霜柱がたっていました

やってきたのはこちら

札幌ビール園

窓の外雪がふるなか

アツ~イ

ジンジンジンギスカ~ンな

札幌ランチオフ会を開催

伊良原さん、屋久さん

久しぶりにお会いできてうれしかったです

ありがとうございました

ダブルたこちゃんの共演も♪

すっかり外は雪模様

はりきってはいてきた雪靴が少しだけ役にたちました笑

また札幌オフ会開催しますね

好きです札幌を離れる快速エアポートがな~んと

移籍で話題の大谷選手のラッピング列車

これは来年は走らないと思うのでレアショットかも

なまら

嬉しいっしょ

新千歳空港には面白スポットもたくさん

ロイズのこんなところや

ワンダーウーマンやね

さらに新千歳、北海道に来たら必ずよるっしょ

大好きシレトコファクトリー

http://www.new-chitose-airport.jp/ja/spend/shop/s77.html

siretoko sky sweets

シレトコの皆さんありがとうございました

クマゴロンアイス美味しかった

2018もいっぱいシレトコれるといいな

だってね♪

こんなおもてなしをいただいたんですよ

デコドーナツ!今年最高のおもてなし!!涙・・すごすぎる・・・

な~んと

くのいちマラソンドーナツをプレゼントしてくださって感激♡

嬉しい

ありがとうございました

すごいおもてなしに感動でした

家族へのお土産をGETし

とびますとびます

ANAでふたたび飛んでマイル

札幌、新千歳でお会いした皆様

Happyをいっぱいありがとうございました

2018もいっぱい北海道にいけるといいな♡