講演・研修

福島商工会議所様でおもてなしの心を伝える幸縁

首都圏、ホームエリアの関西以外で

ことし2017

ご縁を多くいただいたのが

な~んと!!!

中国地方は岡山と並び!

東北は

福島県でした!!

この日も

東に向かうのぞみ車内で

ふっじこちゃ~んがきれいに見えました

江戸から

乗り換え~~!

雲はわ~き光あふれて~天高く~~♪

ああ~栄冠は君に輝く~~~♪

と・・ホームで甲子園のあの曲がこだまする!

福島駅で

鉄子もえもえ

福島といえば土湯温泉

銘酒

いろんな名物ありますが

マンホールはこちら

会場は

この日は

福島商工会議所様

テーマは

おもてなしの心を伝える感動を創造する話し方・伝え方!

参加型の幸縁会に

たくさんの方がお申込みしてくださり

な~んと満員御礼

福島商工会議所様の皆様

ありがとうございました。

ご受講いただいた皆様

ありがとうございました

次はゆっくりできるスケジュールの時には福島でのもう会!!ほんまにやりますね!

トンボ帰りの福島駅をあとに

東京に戻り

銀座入り

お世話になっている

セミナーエージェント様主催のご担当者様の皆様

 

人気講師の皆様方との忘年会にお招きいただきました

ことしも全国各地での幸縁をありがとうございました!!