講演・研修

佐倉商工会議所青年部様での幸縁

今年も全国各地の商工会議所様

商工会議所青年部様に大変お世話になりました

風が冷たいこの日

またまた新大阪のイケ麺の誘惑に負け笑

東に向かう新幹線に乗る前に

マッハ逢瀬な

おいしゅうございました

神座LOVE

のぞみにのって

お江戸入り

東京駅でこんなの発見

美肌県グランプリです

1位はな~んと富山でした

チェックをしながら・・移動

乗ってやってきたのは

千葉は佐倉

足元には佐倉のマンホール

この日は夜からの講演会なので夕方佐倉入り

駅前で色々発見

な~んと佐倉は七福神様が街の中にそろっていらっしゃる

なんとも縁起の良いすばらしい街なんですよ

この日は

佐倉商工会議所様で講演です

まずは会場下見させていただき

控室IN

この日のテーマは

魔法のコミュニケーションです

佐倉商工会議所青年部様主催12月例会の幸師としてお招きいただきました( ´∀`)

http://sakura-yeg.com/

なんと!

 

過去最高の参加者様だったということで)^o^(

とっても嬉しかったです(≧∀≦)

佐倉のYEGの皆様は明るくて元気で楽しい方ばかり(^^)

懇親会にもお招きいただきましたがとっても楽しかったです(≧∀≦)

習志野に船橋の青年部様ともご縁をいただき( ´∀`)

懇親会!めっちゃ楽しかった(^^)

幸せな余韻に浸りながら寝ます( ´∀`)

おやすみなさ~い

翌朝は研修のうちあわせに移動だったのでブラックスーツをす~っと着用し

佐倉駅ホームにてご機嫌よう

【ごきげんよう=ご機嫌好う】

いつもご機嫌ダネ!と言われる私ですが
実は機嫌を自分でつくっています

ご機嫌はつくれる♡

空を見上げて今日も綺麗だなと感動したり

 

移動列車の顔、予想、想像して型式あたったらガッツポーズとったり(≧∀≦)


予想外れたら!うお?そっちだったか!面白い!

楽しんでみたり

ホームで自撮り、逆光は肌を綺麗にみせるよね♡しめしめ♡とナイスショット!
撮ろうとしたり

ビジネスの相棒、移動時に持ち歩く小物は大好きな色やキラキラ♡かわゆいオトメ気分味わえるもの使ってみたり(≧∀≦)

ご機嫌は自分でつくれる

もちろん、人間なので私もプチムカつく日もありますが、自分で自分をごきげんよう=ご機嫌好う!に

チェンジしています( ´∀`)

だって♡今日も生きて、この瞬間があることがまず!
素晴らしいし幸せだから(≧∀≦)

ごきげんようは相手の健康、無事を祈り祝い交わし合う言葉です

今日もすれ違うひとみんなに

ごきげんよう♡元気で笑顔で!私も元気で笑顔で!

ご機嫌好うな日すごします!

佐倉の街よごきげんよう

東京駅につきました

電話研修打ち合わせ( ´∀`)

大好きな電話の研修!つくれるので
ごきげんよう♡(≧∀≦)上機嫌なり

いつもお世話になっているKKS様にご訪問させていただき

研修うちあわせ前に

ウナギ~!

ひつまぶしと

肝吸いを御馳走になりました

新幹線をエクスプレス予約のグリーンプログラムでアップグレード

2017東のラスト出張がこの日でした

たこちゃんも東へ出張1年間ご苦労様

佐倉YEG様から

佐倉の銘菓をいただきましたよ

めっちゃおいしかったです

さらに!!!!

習志野YEGの柳澤さんから

懇親会でお話をお聞きしていて食べたいと思っていた

習志野商工会議所様の

習志野ソーセージ

http://www.narashino-cci.or.jp/narashino_sausage.html

ドイツの味を再現しためっちゃ美味な

ソーセージもいただき感激でした!!

ありがとうございました

商工会議所様、商工会議所青年部の皆様は

街づくり、地域経済の発展、地域活性化のためにご尽力されていますが

ことし2017も全国各地の商工会議所様

青年部の皆様とお会いできてうれしかったです

2018もたくさんお会いできるといいな♡

あなたの街にも訪れる機会があるかもしれません!

会えますように♡

きっと逢えるネ♪