講演・研修

大和ハウス工業様 佐賀支店様協力会様での幸縁

今年も全国各地の

建設・建築・電気・設備・製造・自動車・物流・運輸・ガス・電力・道路・鉄道等

私たちの暮らしに欠かせない!

ライフライン、地域の土台、みんなの暮らしの基礎となる

業界の皆様・経営者様・管理者様・リーダー層の皆様とご縁をいただきました。

安全大会・安全衛生大会・協力会・総会・決起大会・賀詞交歓会・互例会

お会いした皆様、お世話になりました皆様ありがとうございました

この日は西向き2017ラスト出張

今年は一体どのくらい新幹線にのれたのでしょうか・・・

毎年カウントしようと思いつつも・・春前には断念してしまいます笑

のぞみ1・・乗り換えてこだま1・・とかカウントなかなか難しいからですね

単純に出張回数ではカウントしたくないのは鉄子ならでは「のぞみ」「ひかり」「こまち」それぞれ違いますからね笑!

さて・・この日はのぞみにのって

お~っと特大A

アドバンスですね

なんだか貸し切りモードな笑

 

この日の講演内容を脳内シミュレーションしながら西へ向かうよ

GO!ゴー!WEST

ニンニキニキニキニ~ン

博多にきたと♪

博多駅から特急に乗り換えようと思ったら

な~んとハウステンボス号が

写真撮るのに夢中になっていたら

カモメ!

カモメでとんだ〜♩

カモメでとんだ〜♩

ぴょんぴょん(≧∀≦)

のぞみからカモメに乗り換えぴょんぴょん(≧∀≦)

カモメ〜がとんだ〜カモメ〜がとんだ〜♩

あなたは〜ひとりで〜( ´∀`)

ひとりじゃなかと!タコ🐙ちゃんおると(≧∀≦)

脳内BGMはカモメがとんだ日

この日の私はカモメでとんだ日( ´∀`)ぴょんぴょん♡

アプリでぴょんぴょんとんでみたと♡笑笑

東から西へ

行ったり来たりの〜繰り返し〜♩な2017もついに

カモメの車内で興奮気味に

ついたホームでは

お~っとワンマン列車が!大興奮

九州にラスト上陸2017ぴょんぴょん

してたら

SAGA佐賀♩SAGA佐賀♩SAGA佐賀♩

マンホールはハゼ( ´∀`)♩

じゃなかよ!

ムツゴロウたい!

脳内BGMはハナワのSAGA

控室IN

身だしなみチェックヨシ

協力会様が一同にお集りになる場ゆえに

華やかめな衣装とアクセにしましたよ♡

 

佐賀はがばい
いい人だらけだよ

この日の聴講者様方最高のノリ♡2017で1番!の幸縁会でした

がばいは「とても、非常に」な意味

すごい!ではないですよ(≧∀≦)間違えちゃダメ🙅

支店長様の笑顔も最高!!

大和ハウス工業様佐賀支店様の皆様

協力会社各社様の皆様

あたたかい優しい、愛情あふれる

強い絆の講演会をありがとうございました。

日頃の皆様の連携の深さ、関係の良さが会場中にあふれている

そんな講演幸縁を頂き

幸せでいっぱいです。

会場を後にし

SAGA佐賀♩SAGA佐賀♩SAGA佐賀♩

ホームは

恵比寿さん!

黒いカモメに乗りたかったの

しかもねデラックスシート

1車両にたった3席しかないんですよ

コートハンガーもありますし

シートもこんな感じ

興奮してたら諫早につきました

お~っと諫早駅でもホームで萌え萌え

今回、西向きラスト出張ということで

足を延ばし

この方たちにあいにきたとよ

ってことでメーテルに着替え

鉄子だけにね

諫早といえば

諫早YEG様のOBの大好きすぎる

一期一会を一期一縁に!

大切にされずっと仲良くしてくださっている

あの!!長崎講演☆幸縁会でお世話になったあのお方たちです

ABCプランでました!!笑

そうです九州にいったならば

井手うなぎがたべたか~~!

これば食っておかねば2017の年をこせんばい

井手さんのところの絶品うなぎと

美味しすぎる日本酒で

幸せ

肝吸いもおいし

諫早のウナギは「楽焼」に入って出てきます

な~んと皆様からこんなプレゼントをいただきました

美しい薔薇の入浴剤に

美味しいラスクに

ワイヤレスイヤフォン(ランニングにこれ便利♡)

 

美味しい

カレーにコラーゲン!!牛テールスープ

嬉しい♡

皆さんありがとう!!

足元には諫早のマンホール

メーテルといえば松本零士さんのさくひんですが

この方もレイジさん笑

レイジさん

岩崎さん

そして井手さん

ありがとうございました

メーテルスタイルでうろうろしてたので

通行人やお店の中の諫早市民の方々に

「銀河鉄道」

「メーテル」といわれまくりました笑!!!

楽しかった!皆さんまた会いにくるね

 

おやすみなさい

翌朝

チェックアウトし

改札口の↑うないさん笑に

またきてと見送られながら

島原鉄道や

懐かしい列車に

みとれ大興奮しながら

白いカモメで

にゃんとも!!

2017ラスト出張帰りということで

遊んでみながら

途中下車博多ったい

西がラストってことで 博多のイケメンと逢瀬リポート( ´∀`)

イケ麺投稿ファンの皆様へ笑笑捧ぐ2017ラストイケメン投稿♡

♩博多駅ホームでふと思い出したと♩

素通り博多ば寂しすぎるとよ!
おれんば寄って行きんしゃい!

博多のイケメンごとすいとったいね?

イケメン〜クエクエ〜くうならば←BGMは黒田節調♡笑笑(≧∀≦)

博多イケメン通りの
トンコツイケメンの誘惑わくわく
あわい逢瀬をしてきたと♡

色白なスープに薄くあぶらがさらっとノッた
あっさりチャーシュー、
歯応えシャキシャキやみつきになるたい!きくらげ

この日のメンはバリカタ♡
気分で選べる変幻自在なかたさは
どげんかおなごもハマってしまう魅力があるとよ♡

つるんとしたゆで卵からびっくりするたい!
中身は半熟!まだまだあまーいトロっとした魅力まで
もちんしゃる!

あゝ♡
すいとっと♡博多のイケメン♡

スープは残していきんしゃい!
オトナ女子にはきつかよー!

スープは飲まんね〜!え?飲まん?飲め?
しぇからしか!飲まんね(≧∀≦)

スープは飲め飲め飲むなら〜ばー♩

黒田節調にスープな誘惑までしてくると!?
博多のイケメン怖るべし!

トンコツ泡イケメンとの逢瀬を楽しみましたとさ♡

ってことで2017ラスト新幹線に乗って帰ります( ´∀`)

美味しいお土産

大和ハウス工業様佐賀支店様からいただきました

佐賀の銘菓

うまか~~~♪

ありがとうございました。

今年は43都道府県で講演、研修、イベントでお世話になりました

皆様♡ありがとうございました

来年は2018

あなたに会えるかもしれません!

会いに来れる!

会いに呼べる!

会って学べる!

会って笑顔広がる!

元アイドルな人材育成コンサルタント

スマイル幸師

森川あやこ♪

2017すべての幸縁会ありがとうございました