講演・研修

関東ネオン業協同組合様で笑う門には福来る!新年賀詞交歓会

昨年も結局、何度新幹線にのれたのか?

カウントできませんでした!

一往復をでは2回と単純計算すればよいものではなく

例えばのぞみ→なすの(東北新幹線)帰りは飛行機だったりの移動もあるので

カウントしずらいんです←言い訳笑

今年はカウントしてみようかな・・・と思っています笑!!!

さて・・この日も

東へむかうのぞみ

ニコニコ積みキャリーではなく小さめキャリーで

ふっじこちゃ~んがきれいに見えました

新幹線で富士山がみえたら嬉しいですよね

なんかテンションあがります

東京

お江戸入り

東京都のマンホールは桜だよ

会場の前にありました

銀座東武ホテルさんが会場です

控室IN

広すぎました笑

お気遣いに感謝

恒例の控室ショット

この日はテーマは

この時期に皆様にご好評いただいている

笑う門には福来る!!です

 

幸縁&賀詞交歓会( ^∀^)

関東ネオン業協同組合様の経営者の皆様方と♡

笑う門には福来る!幸縁( ^∀^)

みんなで笑って福満開でした(o^^o)

写真の行列きょうもすごかったデス♡

だから逆に私も青年部の皆様を激写しかえしときました笑( ^∀^)笑笑←いたずら幸師♡

中西議員ともハッピーショット

お会いした皆様、ありがとうございました😊

美味しいお土産をいただきました♡

嬉しい

関東ネオン業協同組合様の皆様

お世話になりありがとうございました