講演・研修

労働組合様での講演会☆電機連合北海道地協様での幸縁

1月も半ばをすぎましたね

あけましておめでとうございます。

という挨拶もどこまで言い続けるのか悩むこの頃にさしかかりました(時期として)

こうやって何気なくさりげなく新しい年がす~っと本格的にはじまるのですよね

さて・・先日

キャリーニコニコ積みで

雪靴~~!

快晴の大阪空港から

とびますとびます

1月12日に12Aって席なかなか縁起がいいね

ANAで雪靴のスマイル幸師~♪

ありの〜ままの〜巨大なキャリーで〜♡

とびますとびます!

ANAでスカイブルーの大空とんでマイルんだ〜アナ( ^∀^)

この日はな~んと全国各地は大寒波で大雪!

雪の女王❄️が各地を包んでますが

わたしもこの日はANAと雪靴のスマイル幸師( ^∀^)

なーんとキャリーニコニコ積みでとんでマイル

何故?完全雪装備雪対策で〜♡

すこーしも寒くないわぁ〜(o^^o)

とんでマイル( ^∀^)

ついたっしょ

新千歳空港っしょ

【なまら好きっしょ♡シレトコドーナツ】

すこーしも寒くないわ〜〜♩な

ANAで雪靴のスマイル幸師はやってきたっしょ(o^^o)

果てしない〜〜♡大空と〜〜♩

しろい大地の〜〜♩

なまら好きっしょ♡北海道

にやってきたんだどぅー♡

新千歳空港に着いたらまずは聖地巡礼( ^∀^)

なまら好きっしょ♡シレトコドーナツっしょ♡

シレトコスカイスイーツ♡シレトコドーナツ新千歳空港店に

相棒のタコちゃん🐙🐙の分身を寄贈してきたので(o^^o)

シレトコりクマゴロンと🐻タコちゃん🐙と会ってみてね♡

探偵🕵️はBARにいるならぬ(^。^)

スマイルタコチャン🐙とおすすめ北海道スイーツは新千歳空港にある( ^∀^)

シレトコドーナツの皆様♡なまらありがとう(o^^o)

はりきってるっしょ

札幌につきました

札幌は快晴

まずはスーカレ

カレイナルスーカレうまいっしょ

でね

チェックインしたらね

ウキウキです♡札幌

宿がシングルだったはずなのに

スーカレ食べるチェックイン前に荷物を預けてたら

あの!巨大ニコニコ積みキャリーだから

ホテルさんのイキスギル♡粋なはからいで

アップグレードされてしまい( ^∀^)

デラックスツインになってた件

🐙ちゃんが窓側

私は手前で爆睡ウキウキです♡札幌

なまら

調子に乗って

ウキウキポーズを

セルフィーしてみたっしょ( ^∀^)

アップグレードされたらウキウキするよね♡みんなね(o^^o)

予約サイトに好評価高評価レビュー書いたげよう笑笑( ^∀^)

ウキウキっつ

で・・衣装替えして

ん?メーテル?

はいメーテルスタイルは雪の札幌にはお勧め

ということでやってきたっしょすすきの

ニッカニカ

すすきのといえば北海道といえばここです

すし屋の山田

なまら好きです♡

なまらうまいんでないかい?

相変わらずの抜群のおいしさ

あんきも

しめさば

いくらも

ウニもおいしかった

以前の講演会でお世話になったお二人とハッピーショットすすきの再会

で・・!

すし屋の山田くんから

みどりママの店( ^∀^)

楽しかった

 

すすきのは良いね

帰りはこんな北海道らしい雪でした

おやすみなさ~い

快晴の朝北海道

路のあちこちに雪も残ってますが

歩ける状態です

但し雪靴でないとあぶないですよ

控室IN

身だしなみヨシ

サインを!と

色紙がいっぱい

もらっていただいてよかったと

価値があがるようにがんばります

さて登壇

なまら元気!電機っしょ!

ANAで雪靴のスマイル幸師は

ありのーままの〜〜♡

札幌で元気な電機な

電機連合北海道地協様の加盟組合の執行部の皆様方との

幸縁&新年交歓会( ^∀^)

サインをなまら書いたっしょ(o^^o)

さらには新年交歓会では写真撮影行列っしょ( ^∀^)

元気な電機な皆様からハッピーなまらいただきました(^。^)

皆様ありがとうございました。

講演→賀詞交歓会と楽しくご一緒させていただき

 

さて、この時間から!なんと新千歳空港Σ(・□・;)

お店も売店もほぼ閉まってる!

一箇所だけ夕張メロンソフトの店を見つけたよ( ^∀^)

むふふ♡食べるっしょ(o^^o)

え?冬に〜〜ソフト〜〜♡

すこーしも寒くないわぁ〜〜♡

好きです!北海道!

また来ますね!

あ!たこちゃんベルトしてくださいね

最終便の羽田向きのANAで

とんでマイル

誰もいない深夜すぎる羽田空港・・そうです日付は翌日にかわり・・・

羽田!

次の幸縁に向かいます

北海道で幸縁☆ありがとうございました