講演・研修

大阪府自動車関連10団体様 新年賀詞交歓会での幸縁

商売繁盛で笹持ってこい~♪

関西ではえべっさんにお詣りする方が多いです

私も地元のえべっさんにいってきましたよ♡

 

本戎だった昨日はたくさんのえべっさんたちとご縁をいただきました

関西は福島で!!!

福島は関西の自動車業界の聖地♪

駅前でえべっさんみ~つけた

福島駅の高架下には七福神さんがいらっしゃるんですよ

柱に!ぜひチェックしてみてね

会場は阪神ホテルさん

眺めヨシなこの日は

この時期ならではな素敵なご縁

真っ赤なリボンを胸につけ

賀詞交歓会での幸縁です

な~んと大阪府の自動車関連10団体様新年賀詞交換会での幸縁

登壇です

会場すごいひとひとひと

テーマは笑う門には福来る

皆さんにえべっさんになっていただきました

福を招く恵比須顔♡

終了後は名刺交換会

 

会場で嬉しい幸縁

な~んと

2012年に講演でご縁を頂いた埜村様と再会♡嬉しい

わ~い皆様との再会のご縁♡

久保さん、金田さん、杉田さん!

お会いできて感激です

嬉しい~~~~!

さらには

昨年の春にご縁を頂いた森下様とも再会の幸縁

皆様と久しぶりにお会いできテンションアップ

それから

スケバンヨーヨー大人気笑

写真が長蛇の列でした

美味しいお土産もいただきました

嬉しいな~!

自動車関連10団体様の皆様

素晴らしい機会を頂戴し、ありがとうございました

自動車業界にた~くさん福が!

やってきますように♡♡

幸縁