講演・研修

東京都産業廃棄物協会様での幸縁

出張幸縁ブログ

一夜明けたら雪雪

朝目覚めたら

駅前に道がない・・

大曲

さすが!

駅前までキャリーで歩けない(o^^o)雪で道がない(*≧∀≦*)笑笑

笑ってしまって楽しくキャリーを

えっちらおっちら担いでたら

除雪作業中の殿方達がみとめて♡くださり

運んでくださいました♡

んだ!秋田県人は優しい♡んだ(^。^)

こまちを待つホームもこのように真っ白(*≧∀≦*)

すごい!さすが雪国!

新幹線も普通に走ってきたし(o^^o)

こんなにホームに線路に積もってる中、

雪を掻き分け現るこまちが見事に美しい!

秋田こまちは美しい( ^∀^)

あんべいいな、秋田

雪に照らされ自撮りもライト効果あり♡

ありがたや笑(*≧∀≦*)

また来るね♡秋田

お江戸着

快晴でした

まずは肉食

からの~チェックイン

会場のホテル椿山荘

キレイすぎました

たこちゃんとくつろぎ

着替えて

スタンバイOK

講演いってきま~す

登壇

一般社団法人

東京都産業廃棄物協会様

新春講演会にお招きいただきました

賀詞交歓会にもお招きいただき

楽し嬉し

皆様♡明るくて優しくて楽しい盛り上げ上手な方ばかりご縁を頂戴し嬉しかったです(*≧∀≦*)

ということで♡秋田から江戸入り( ^∀^)だよ

今週はまだまだおうちにかえれまーてん!

講演終わってちょっとホット一息

おやすみなさ~い

素敵

ホテルを写真撮りまくり

おはようお江戸

朝陽が美しい

ゆったりと

朝食を味わい

食後は

庭散策

椿山荘は

庭園が美しいのですが

庭園内に七福神があるんですよ

ご利益のおすそわけ

神社まであるんですよ

雪にてらされた

都会のオアシス

 

椿山荘

素敵な機会を頂戴しありがとうございました

パワーチャージ完了

まだまだおうちにかえれません

次の幸縁出発進行