講演・研修

東西で電話応対研修

研修の仕事が続いています。

東西で連日続きでの研修を担当させていただきました

新大阪で神座

寒い時期はこのイケメンの誘惑に弱いです笑

新幹線に乗る前にマッハ逢瀬

東へ向かって出発進行

栄養ドリンクを相棒にね

ファイト~いっぱ~つ

気合注入

お江戸入り

築地の某団体様での研修でした。

アップはできない団体様のため!画像はありません♡

参加型の夕方からの研修会

元コールセンターの電話オペレーターだった私ですので電話応対研修は実は大好きなんですよね♡

独立前はコールセンター研修に強い研修会社の研修講師でもありましたから・・

さて・・翌日

西へ向かうのぞみ

マスクで完全防備です

今度は谷町6丁目で前日研修させていただいた団体様の西日本事業部様での研修でした

東西で同じ電話研修

声でできるおもてなし♡