講演・研修

Be-Style様 接客マナー研修 電話応対♪

定期的に皆様と再会させていただける研修は

嬉しいですしとっても好きな仕事です。

それも爽やかで笑顔の素敵な皆様との再会ならなおさら!!

この日も大阪はホームエリアの本町で

Be-Style 様 接客マナー研修担当させていただいています♡

前回の研修ブログ↑↑

Be-Style様の皆様方へ

1月も研修させていただきました

接客マナー研修

 

今回は電話応対編です

電話応対が苦手な人!

手をあげてください

皆様いかがですか?

このブログをご覧になっているあなた!

苦手だと思っていらっしゃるかもしれませんね

電話応対で肝心なのは

まず電話が「◎◎になること」次に「電話に◎◎ること」

実はトレーニングで自分のキレイを引き出すことと同じことなんですね

研修では実際の応対内容を検証させていただいたので

自分の電話応対に直面していただくことは・・

どんなに電話応対が得意な人でも

なかなかつらいものでもありますが♡

真面目で熱心なBe-Styleの皆様は真剣に取り組んでくださいました

声でも!Be-Styleな

笑顔と幸せを届けていきたいですね♡

次回も皆様にお会いできるのが楽しみです

#森川あやこ #Be-style #電話応対 #電話応対研修 #研修 #講師 #研修講師