講演・研修

JA豊橋様 共済事業進発式

春は様々なお集りの開かれる季節

この日は

またまた新大阪

新幹線で東へ

こだま、グランデラテと恒例の顔比べ( ^∀^)笑笑♡

新大阪駅、久しぶりに人がようやくなくなりホッとします♡
春休みが終わってひとの声ざわざわこだましなくなったのね( ^∀^)

キャリーもスイスイ進発できてありがたや
春休み昼食作りに大変やったお母さん達もありがたやデスね!

笑顔でこどもたちも進発かな♡

そんなこの日は、事業進発式の幸師

笑顔で出発進行!スイスイ!になるよう
つとめてきます(о´∀`о)

皆様も笑顔で進発してね♡♡♡

豊橋着

会場IN

控室畳の香りがいい

豊橋にきたもんで

豊橋は名物どえりゃあぎょうさんみえるで

とまとにちくわに大葉に車に

うずらに( ^∀^)

控え室、畳の部屋にお菓子が(о´∀`о)

わたしを待ち構えてるもんで♡

タコちゃん嬉しそう

お茶も豊橋茶

ご機嫌だもんで

 

見た目ヨシ

準備ヨシ

では講演お届けいってきます

JA豊橋様の

LA様の皆様方へ

笑顔で進発

心をつなぎ絆を結ぶチームワークとコミュニケーション

JA豊橋様の皆様

ありがとうございました

な~んと

美味しいお土産いただきました

JA豊橋様は

トマトがおいしいんです♡

名前まで麗しい

あか~くてキレイなトマト

さらにはあまえぎみクレア

黄色いトマトめっちゃ美味

あまずっぱくて美味しい!

https://www.ja-toyohashi.com/

JA豊橋様の皆様

ありがとうございました

豊橋はうずらもちくわも稲荷もおいしくて有名

ということで

ちくわ稲荷を食べました♡

美味しい

ふたたび豊橋駅

さらに移動西へ♡

豊橋で講演☆幸縁