講演・研修

スタートダッシュに差をつける!神奈川県建設会社様新入社員研修

4月ならではな仕事といえば新入社員研修です

大阪での安全推進大会の後

新幹線の中でこの日の自分に乾杯

白ワイン・・

ごぼうチップスとサラダデリをおつまみに

移動

タコちゃん🐙
スマイル幸師のなんなのさ

街の灯りがとても綺麗ね横浜~!

港のヨーコヨコハマーたそがれー♩

時を過ぎ、

ふっりっむっけば新横浜( ^∀^)

この時間に新横浜入りっチュウカ!

翌日の研修前入りっチュウカ

遅いしもう寝るっチュウカ!

タコちゃん🐙あの子と添い寝だね( ^∀^)笑笑

世露死苦!ってそりゃヨコハマ違いな銀蠅かっ?

全部わかったあなたは昭和歌謡マスター!

と・・・

おはようございます!翌朝

昨年からのリピートご依頼
神奈川県内、建設会社様の
新入社員様研修

ということで、かたすぎず、柔らかすぎずな
白黒、ホワイトの配分強めセットアップ、
研修講師コーデで!

最近のバイブル!若手技術者育成品質管理ハンドブック!

朝から読み直し!

日本の未来に貢献する!
さらに楽しく前向きに工夫しながら
はたらける社員様育成に
ハッピーな研修お届けしてきます♡(о´∀`о)

出発

真っ赤なかわいい京急にのって

快晴のこの日

会場着

神奈川で♡( ^∀^)

はたらくをはた楽に(о´∀`о)

新入社員様研修

研修内、とあるコマにて
習ってまだ一か月たたない!
ホヤホヤフレッシュ( ^∀^)
マジックと研修を融合させてお届け( ^∀^)

皆様の表情に魔法かけてきました!

はたらくをはた楽に♡な新入社員研修デスよ!

そう♡はたらくことははたら苦ではなく

はた楽なんですよネ!

それをお伝えしたくて
さりげなく気づかせて差し上げたくて
新入社員様研修を毎年、ご依頼があればおひきうけしています♡

終了後、昼食に向かう新入社員の皆様から

先生、楽しかったっす!がんばります!

と、さわやかな笑顔で言われまくり(о´∀`о)嬉しい♡

新入社員様かわゆすぎました

して、お疲れ様っちゅうか

ヨコハマだけにチュウカと青島ビール( ^∀^)笑笑

おひとりさまで汁汁餃子っちゅうか♡

はたらくはやっぱ!はた楽♡ダネ!(о´∀`о)

働いたらご褒美も自分にセットもはたらく工夫!!

この日お会いした皆様の社会人生活がHappyでいっぱいになりますように

ご安全に♡

皆様とまたお会いできる日を楽しみに私もがんばります!