講演・研修

大阪で安全推進大会

4月に入り、連日各地で幸縁の機会をいただきました。

 

久し振りの講演リポートです

講演前に

カフェでマンゴースムージー!

 

就活最前線だね!両隣の学生さん、
スケジュール帳片手に履歴書書き書き!
志望動機欄チラ見したら、、
自己PR欄チラ見したら、、

あー!アドバイスしたい気持ちを( ^∀^)笑笑

ぐっとおさえるのつらっ!!

助けて言われてないのに口出しするのはあきまへん♡笑笑!

マンゴースムージーストロー
鼻にいれないよう気をつけながら
チラ見( ^∀^)笑笑!

ではでは、幸縁、お届け行ってきます

会場着

にゃ~んと広すぎる控室

たいりょうの(о´∀`о)

サインも書かせていただきましたよ♡

安全推進大会( ^∀^)

皆さんこんな空気の中で参加してくださって嬉しかったです!

平成30年度眞正工業様と協力会社各社様のお集まりの

安全推進大会でご縁を頂戴し幸せでした

懇親会でテレカ30万の話題になった笑笑

集合写真にも加わらせていただきました

記念になります!嬉しいです。

皆様

ありがとうございました

そして・・懇親会は中座し

次のご縁に向けて出発進行安全ヨシ

眞正工業様で安全推進大会