講演・研修

名古屋で!仕事力を飛躍的にアップさせる!男性限定モテ力向上セミナー

桜も満開春爛漫

3月もあとわずかになりました

春といえば出会いの季節、

また新年度がスタートするので人事異動等もありますね

この日も東へ

のぞみ

あっという間に

ギンギラ銀にさりげなく

さりげなくー名古屋だがね

この日はこれから名古屋のおみゃあさん方に

男性限定モテ幸座だわね!

でらカッコええがねなおみゃあさん方と

SKEサカエでハッスルキャッスルしてくるでね

名古屋城のしゃちほこも名古屋嬢もどえりゃあ驚くかもしれんでなもー♡

オシャレなレストラン「MOYORINO」さんです。

栄で講演なんてびっくりです

 

久々のOPENな講演会

 

名古屋は栄のモヨリノさんで!

仕事力をアップさせる!男性モテ力向上セミナー開催

初の男性限定のビジネスでも最強モテ講座を名古屋は栄にて開催させていただきました

愛知、静岡、岐阜の東海地域のみならず岩手から京都までの各地からもご受講いただき感謝感謝でした

 

ご受講いただいた皆様、ありがとうございました

 

講座は120分セミナー、課題に出させていただいたデートプランのペアシェアではわいわい♡

男子会♡皆様、笑顔が輝かれ(о´∀`о)

また、男性モデル役さんに登場していただいての見た目、振る舞いチェック、実践、

 

女性モデル役さんに登場していただいての懇親会での振る舞い実践編では緊張されながらも

モテ力をアップ実践してくださりました

モデル役をつとめていただいた黒川さん、比良井さん、ご協力をありがとうこざいました

デートプランはしかし

皆さん工夫を重ねておられました

懇親会中に発表したいとおっしゃる方も!

そこで私が代読

あまりの楽しいデートプランに

大爆笑でした!!

さて・・

 

名古屋での講座は幹事役をつとめてくださる土地家屋調査士の今村英夫さんがいてくださるからこそです

今村さん、会場選びから手配から当日の運営から何から何まで本当にありがとうこざいました

三月生まれの皆様方に出てきてもらい

マジックも披露しましたよ~!

懇親会で皆さんでパチリ!!

そして二次会→三次会とあり

翌朝は爽やかに

身だしなみヨシ

東急さホテルさんに宿泊でした

ギンギラギンにさりげなく~さりげなく~~!

銀時計

名古屋、東海地域はどえりゃあ大好きすぎるがね!

笑顔もしゃちほこれる

おみゃあさん方

待っててちょーよ♡

すぐにやってくるもんで!
また来るでね!

 

でらたくさんお土産ありがとうさんだなもー♡

名古屋でお会いした皆様

お世話になった皆様

ありがとうございました