講演・研修

こころとからだ♪健やかに快適に働く!職場内に元気と笑顔を増やす!メンタルケア

春爛漫♡花も咲き、日中はコートもいらないくらいあたたかい

春本番ですね

年度末ということもあり、人事の異動などもありバタバタされている方もいらっしゃるかな?

我が娘も社会人3年目突入ですが異動があり4月から新しいところに配属されるみたいです。

がんばってほしいな~と思います。

異動も多い春のこの時期はメンタルヘルス、ストレスケアがテーマとなる幸縁を多く頂きますが

この日も

夕陽が丘のタコちゃんだよ~~!

 

やってきました四天王寺夕陽が丘

この日は大阪市内で幸縁です

会場は天王寺区民センター

この大量のサインが目に入らぬかー♡

畳のかほりの良い12畳の和室と、続き間8畳の計20畳控え室ひとりじめなう!控えおろう(о´∀`о)

 

色紙も大量に待ち構えてくださり

この紋所ちゃう!サインを書き終えました( ´ ▽ ` )

この日の幸縁は

一年前からずっと幸縁オファーをお待ちいただいていた縁でした♡

皆様とスマイルでワッハッハしてきました(≧∀≦)

テーマはストレスケア、メンタルヘルス幸縁

こころとからだ健やかに!快適に!働く!

~職場内に元気と笑顔を増やす!メンタルケア~

というテーマの講演をご依頼いただきました

イキイキと楽しく働きながら周りの人ともストレスともうまくつきあう♡コツを参加型でご紹介

企業様内での幸縁だったため写真は控え室のみ!

たくさんのサインももらっていただき嬉しかったです

180人の皆様と元気な笑顔で一体化♪

ご縁をいただいた皆様、主催者様
また講演エージェントのご担当者様

幸縁をありがとうございました( ´ ▽ `)

さて・・講演会帰り

ゴープロが欲しすぎてヨドバシに下見に行ってたら

家族LINEが!りょーしオットから(≧∀≦)

今、梅田と、

さらに娘ちゃんからもイェーイ定時帰りますLINEが!

て、、ことで、、

急遽、家族でごはん食べに!行きました

最近、料理にひたすら凝りだしたオットは

俺のつくるパスタのがうまいよな!な?な?攻撃してくるから大変でした(≧∀≦)笑笑

わたしはゴープロの話を興奮しながらしたら
二人はゴープロ知りませんでした笑笑(≧∀≦)

ちょ!時代から遅れてるで!と(≧∀≦)
ツッコミ入れたり笑笑( ´ ▽ ` )

なんかほっこりな、しあわせな、夕暮れでした!