講演・研修

福島で労働組合様☆新入組合員様研修会

雨ですね

ただいま

黄砂からの~鼻水爆裂なうな私は

雨がふると少しほっとする!状況です!

恵みの雨!

同じく鼻炎持ちの皆様はほっとされているかもしれませんね。

さて・・幸縁ブログです

博多での講演を終えて

福岡空港から

とびますとびます

とんでマイルは

お江戸!!

しかも・・・

がら~んとした羽田空港

そうです・・。

最終便でとんでまいった

がら~んとした空港

意外に好きです

空港内にあるホテルにチェックインし

夕飯がわりに~~!

のんでるのか・・笑

遅くまで移動してがんばった自分に乾杯です!

さくっと飲んでおやすみなさい

そして早朝の羽田を

出発

モノレール→

そして新幹線に乗り換えて

郡山にやってきました

福は福でも

福岡から福島へのロ~ング移動

あれあれタコちゃん

どこかなどこかな?

大好きな福島にきたよ~!

この日は快晴

空も美しい

やってきたのは

ホテルHamatsu さん

ロビーの桜はきれいでした

控室IN

この日はリピートのご依頼です♡

嬉しいですね!

職場内をスムーズにするコミュニケーション

労働組合様の

新入組合員様180名の皆様方に

フレッシュで爽やかな新入組合員の皆様方180名様と

ご縁を頂戴し嬉しかったです♡

講演内事例に、

アプリ、AI、youtube、メルカリ、SNS、ゲームなどなど

イマ♡の皆様の関心高く身近なキーワード満載に

幸縁120分お届け(о´∀`о)

皆様、時に爆笑、

時にえ?なんでそんな詳しいの?な( ^∀^)

キラキラな瞳で参加してくださいました

世代を超えたHAPPYな関わりをお伝えするためには

自らが皆様の関心高い内容に関し最も高い関心を日頃からもっておかなきゃね♡

皆様♡元気にお仕事がんばってね

そしてまたお会いしましょうね!

ご聴講ありがとうございました!

お世話になりました執行役員の皆様、講演エージェントご担当者様

ハッピーな幸縁をありがとうございました!

終了後は

駅前からバス

やってきたのはシュワッチ!!

ウルトラの母!!!

社会の笑顔

がんばるみんなの幸せを守るため

とんでマイル!!!シュワ~ッチ

飛んでカエル♡

郡山でお会いした皆様

ありがとうございました♡