講演・研修

奈良リハビリテーション専門学校新入生講義コミュニケーション学

今日から5月ですね!

新しい月のはじまりはなんだか気持ちがピリッとしますね

今月は出張も少なく

比較的ゆるやかなスケジュールなのですが

2018年後半に向けての仕込みや備えにあてて気合入れてすごしていきますね♡

と・・看板モデルをさせていただいている

奈良にあるSisさんでの一コマ!

背術中の自分の写真って不思議です

美容鍼、顔がひきしまるのでおススメですよ!

さて・・この日は講義後にSisさんに久しぶりに行けたのですが

その前にはこんな嬉しいリピートなご縁をいただいていました

桜色のスーツをす~っと身に着けて

鶴橋から

近鉄に乗って

むかうは東生駒

足元には生駒のマンホール

今年もやってきました

奈良リハビリテーション専門学校

3年連続リピートでのご依頼をいただき

新入生の皆様の

http://www.nara-reha.ac.jp/

コミュニケーション学第一講を担当させていただきました

コミュニケーション学では

担当の教員の先生から

この後、様々な講義を皆様学習されるのですが

第一講はコミュニケーションの総合として

理論ではなく体感型で人との交流のはかり方を

スムーズにするための手法を担当させていただき

ご紹介。

90分の講義で

フレッシュな皆様と

ご縁をいただきました

嬉しかったです

授業終了後に昨年の1年生、

現2年生が教室の前に挨拶に来てくれてうれしかった

嬉しすぎる再会のご縁に感謝

奈良リハビリテーション専門学校の理学療法学科の皆さん

お会いできてうれしかったです。

これからの学校生活も人との交流を楽しまれてくださいね

帰りも近鉄♪

奈良で幸縁♡