講演・研修

富山県 南砺市商工会様 新就職者激励会

GW真っただ中ですね

5月は3日目

今年ものんびりGWをすごしております。

さて・・本日は事務作業パラダイスなう!ですが♡

 

4月の幸縁をふりかえるブログです

新入社員の皆さんや

今年入社された皆さんは

GWが待ち遠しかったかも

リフレッシュされ

また働くをHAPPYに!

楽しんで働けるように自分の時間も満喫されてくださいね

そんな4月は後半に差し掛かった日

新大阪駅から

白いセットアップを着て白いサンダーバードでGO

高齢のスタバグランデラテとの(/ω\)顔の大きさ比べ

仕事は楽しくが私のモットー

快晴のこの日車窓も美しい

金沢から

さらに乗り換え北陸新幹線

タコちゃんとむかうは

新高岡です

さら~に城端線に乗り換え

ガタンゴトン

のんびりした良い空気が漂う車内で

車窓に敬礼

美しい景色ですね

福で光る

福光駅にやってきました

会場は駅前

控室に畳の香りのよい部屋をご準備頂き感激

お茶にお菓子に・・ありがたいです

移動の疲れもとれますね

準備ヨシ

身だしなみヨシで

向かうは

このテーマ

スタートダッシュで差をつける!

職場内をスムーズにするビジネスマナーとコミュニケーション

富山県は南砺市で新就職者激励会が開かれまして

今年入社の皆様方への研修を120分

担当させていただきました

真面目で

明るく

爽やかな皆さんでしたよ

地元で就職おめでとうございます!

地域の宝

地域の笑顔を支えてくださる

素敵な新就職者の皆さんと

ご縁を頂け嬉しかったです

皆さん

働くをHappyに!

変えていかれてくださいね

働くは楽しいですよ!

そのためにビジネスマナーがありますね♡

南砺市は

http://www.shokoren-toyama.or.jp/~nanto/

お祭りでも有名

皆さんも南砺に来られ!!

のまんまいけ!ですよ

駅前には鉄子大感激スポットも

忍者ハットリくん列車も見れてHappy

南砺でお会いした皆様

お世話になりました皆様

ありがとうございました