講演・研修

兵庫県自動車整備振興会西播西支部様で定期点検整備普及アップ!幸縁

今日は快晴、

良いお天気ですね

この後、幸縁

幸縁日和な今日です♡

さて・・

この日は

西へむかうよ

ニンニキニキニキニ~ンニン

と・・車窓・・

黄砂すごっ!!!

真っ白です!!

黄砂に吹かれて~☆

気管支つらっ!

ああ~日本のどこかへ

私を待ってるひとたちがいる~~!

いい日旅立ちJR

西向き

相生着

ペーロン祭りで有名な相生~!

会場着

この日は

兵庫県自動車整備振興会様

http://www.haspa.or.jp/

西播西支部様

総会

アフター研修会での講師です♡

テーマはこちら

笑顔のコミュニケーションで売り上げアップ!

 

車検はあたりまえとして

メンテナンス

定期整備点検は快適な運転に必須!

 

事故を防ぐうえでも不調の早期発見は重要ですね

定期整備点検の普及率向上のためのコミュニケーションをご紹介

皆さんと、運転される皆様が

Happyでいっぱいでありますように

帰りは車で常務理事様が送ってくださいましたが

せっかくなのでと!!な~んと

御津の道の駅で

大名そうめんをいただきました

めっちゃおいしい

美味しいてんぷらも

この地域はおいしいおさかなもたくさんとれるんですよ

景色も美しい

西播磨

ドライブにも最高のスポットです

こんな美味しいお土産もいただきました

ご飯のおとも「アラ」

塩っぺも播州産

播州出身の私にとっては慣れ親しんだ地元グルメ美味しいお土産

こ~んなにたくさんありがとうございました

自動車に関わる業界の皆様に

Happyいっぱい訪れますように

兵庫県自動車整備振興会西播西支部の皆様

ありがとうございました

帰りは姫路からRail☆Star

鉄子も興奮

幸縁