講演・研修

大阪ガスリノテック様安全大会

あん

あん

 

あん

 

とっても大好き

安全大会

安全週間準備期間ということで

ありがたいことに安全大会が続いています

この日は

堺筋本町

朝早くから

街がしーんとまだ眠ってるなか久しぶりに堺筋線に乗りました

車内は

寝てるひと

だるそうにスマホ触るひと

ボーっとしてるひとだらけ

無理ないよね

朝早くから

みんなお疲れさま♡♡

この車両のみんなが幸せな1日を過ごせますように♡♡

心でエールを贈る

わたしは微笑みながら座るひと

車掌さん

運転手さん

駅員さん

お掃除の方たちに

心から感謝しながら

電車を楽しみ

微笑みながら座るひと

今日も現場に安全と安心

元気と笑顔とハッピーお届け

楽しんできます(о´∀`о)

出発進行安全ヨシ!

会場は

まいど~!

マイドーム大阪

控室に色紙が待ち構え

ということでサインをしました

もらってもらって嬉しいのですが

価値があがるようにがんばります

講演

参加型の幸縁

安全大会

皆さん

楽しみながら参加してくだりましたよ

大阪ガスリノテック様

http://renotech.jp/

協力会社各社様のお集まりの安全大会でした

社長様とHappyショット

部長様ともハッピーショット

素晴らしい機会を頂戴しありがとうございました。

皆様♡

ご安全に♡

会場外に

綺麗なアジサイが

マイドーム大阪の隣には大阪商工会議所がありますが

五代様の像もありましたよ♡

とということで記念にパチリ

次の幸縁向かいます

大阪ガスリノテック様で

幸縁♡

大好きな安全大会♪