講演・研修

新潟県加賀田組様で安全大会!そして新潟で幸縁♡

全国安全週間にさきがけて

準備期間のただいまは

連日安全大会真っただ中

ご安全に!

この日も

大阪空港から

真っ赤な衣装に銀ギラバッグでなかなかなでーはーっぷりに

いってマイル

飛んでマイル

おじゃるよ

空のうえはいつも晴れ

たこちゃんもご機嫌で

トキっ

新潟空港についたでおJAL

 

新潟といえばコメどころ酒どころ

お酒は~おあずけ・・・

空港バスでむかうは

新潟駅

まずは腹ごしらえ~っと

新潟に来たら必ずくるお寿司屋さんにGO

まとう鯛、舟ベタ、

アオサの味噌汁

など地モノネタを豪快に喰らい生甘エビ、カワハギ、柳カレイ、塩稲荷をさらに食す!

あー、、飲みたい、、ポン酒館の誘惑には負けず!

安心してください!←ふるっ!笑笑( ^∀^)
食べましたが飲んでませんっ!

積み上げた皿に隣のおじさまがトキッ♡としたのか

おねえさん、すごいね!と話しかけてきた( ^∀^)笑笑( ^∀^)

講演後ならば、話し弾み
共に美酒カウンターで盃交わす展開だが

これからが本番だから後ろ髪引かれタイ笑笑( ^∀^)

お腹いっぱい、、苦しー、講演で消費してマイ米♡マイル!

足元にはマンホール

会場はこちら

県民会館

控室IN

笑顔ヨシ行ってマイル

加賀田組様新潟支店様

https://www.kagata.co.jp/

協力会社各社様がお集りの

安全大会にお招きいただきました

テーマは

安心・安全な現場・職場づくりに

欠かせない!コミュニケーション実践法

皆様

素敵な笑顔で参加してくださってうれしかったです

終了後には幹部の皆様とパチリ

加賀田組様新潟支店様

協力会社各社様の皆様

ありがとうございました

ご安全に!!

ふたたび新潟空港

そうです!日帰り

タコちゃんったら

お茶目さん

飛行機まつ間に

我慢の子でしたから

やっぱ飲むよね日本酒

乾杯~~!

とそこに

な~んと

新潟で再会

この日の朝の大阪空港から飛行機に乗るFacebookの投稿から

講師仲間の下村さんが同じくたまたま新潟にいらっしゃることがわかり( ^∀^)

なんと!新潟空港で再会さしのみ( ^∀^)

講師あるある話で盛り上がりました(о´∀`о)

関西人講師同士なのになぜか新潟空港で飲んでるのが
不思議且つ面白かったです!

嬉しいご縁

講演はやはり幸縁ですね!

しあわせな1日に感謝!!!