講演・研修

クボタ環境サービス様 素敵なリーダー経営者のためのコミュニケーション

講演ブログ

6月は1年の中でも講演がありがたいことに集中する

あわただしい時期なので

幸縁ブログが少し遅れています。

うちの講演会はまだ?

楽しみにして、お待ちいただいているお声をお聞きし申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もう少しお待ちくださいね

さて・・

この日は

大阪市内で

会場は新大阪は

メルパルク大阪さんです

自宅からはJRですぐなのでアクセスも便利

控室IN

控室で広いのではしゃいでみました笑

全身チェックヨシ

この日のテーマは

素敵なリーダー経営者のためのコミュニケーションでした

この日は

クボタ環境サービス様、豊栄会様の皆様方の総会後の基調講演でお招きいただきました

会場には

素敵なリーダーの皆さんがお集り

参加型の幸縁で部下・従業員・取引先の心をつかむコツをご紹介

懇親会にもお招きいただきました。

皆さんと楽しいひとときを♪

・・ところが・・!

翌日の午前中の移動のために

サンダーバードにのって♪

次の幸縁に向かいます